スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々


さくやー!遅ればせながらCD送ったよvv(私信)


更新してなくてごめんなさい!
ブログ大好きなのに、全然書けてない(><)

今、人生を賭けたダイエットをしてるので規則正しい生活をしてるせいで全然ブログに書くネタない;;


うたプリLIVE申し込み始まりましたねー!
とりあえず友達に頼んだりしないで、自分の力だけで当ることを祈ります…!


ワンドは殿下攻略中。
ビラールやったら、ワンド2の評価が高い訳も納得。ちゃんと前作の先のばしにした問題が解決されそうで期待なう。
たぶん私が今まで納得出来なかったのは、やっぱりノエルの所かな´`


探索と殿下とエストに触発されて、ネオアン曲を久々ヘビロテ
したら…、
今思えば、ほんっっっとなんで大陸祭典行かなかったし、私ぃいいいいい
受験なんて放って行くべきでした。浪人中はアニバーサリー普通に行ったのに^^;
2あると思ったから…っ
一生の後悔だわ


録画ためてたヴァンガード見たら、アイチとアーネスト宮田が対戦してたww
服の色とか、マジでアーネスト。そしてCV宮田(笑)
レン様マジ三角関係




せっかく痩せてたのに右下がりだったグラフがまた右上がりになってしまったよ…

日曜の夜は羽田に行くの♪



舞踏会に行くかぼちゃの馬車に乗れたら、今度はガラスの靴を履く権利を得てしまいました。
嬉しどうしよう
実感湧いてきた。頑張るぞ



さて、今日は用事があって近くまで来たので行ってきました羽田国際ターミナル!!!


初・羽田!
ていうか初・空港!


ターミナルってあんな風になってるんですね。笑
夜遅いのに搭乗口付近?に人が沢山いてびっくり。

噂の江戸の町並みっぽくなったショップを覗いたり、展望デッキに行ったり満喫しました^^*
飛行機乗った事ないけど、空港って面白い!
夜の滑走路ってきれいですねー!!


↓ソフトクリームも食べましたv



最近綺麗になったと聞きますが、ほんとに綺麗で楽しかったです。
“江戸”って書いてあるTシャツ欲しかったけど我慢した(笑)

ワンド2**ユリウス感想


ユリウス、HAPPY・NORMAL攻略しました。


衝撃再びで、自分を落ち着かせるためオトメイトブログのワンド発売後のいわたさんの呟きを読んでむりやり納得しようと試みるなう


ユリウス、お前もかああああ――――!!!!!!

※ネタバレ
続きを読む

ユリウスおま…


学校に住み着いてる猫がいつの間にか子供を産んだらしく、仔猫がいたのでひたすら撫でてきました´`*




GS学園祭詳細出始めましたね!
葉月君に会いたい!!



そういえば調べたら、ワンドは2もVFB出るみたいですね!
しかも上下巻とか!
タロットもそっちの方に載るだろう…と期待v


発売日メモ〜φ
11/9ビタミンキャラクターソングアルバム T6編
11/6ワンド2ドラマCD
1/25あの花FES.MEMORIAL BOX

ルル役…

え!?
ほっちゃん!?!?!?

マジか…ちょっとイメージ違うかなぁ…
でもちょっと楽しみvv


あの花イベBD欲しいけど高いよ…
ピクチャードラマ気になるぅぅぅ
しかしこのまま金欠が続くとコルダBOXが買えな…い





さて、ユリウスを攻略し終えたんですが衝撃再びなんでとりあえず感想書きます……

めっきり寒い冬めき


学校で咲いてた桜!
写真じゃ見つけにくいかもだけど、初めて見た狂い咲きに感動vv




昨日は学校から帰ってきてそのまま朝まで寝ちゃいました。
長時間寝たせいか、変な夢をみましたよ(笑)

学校バスに乗ったつもりだったのに気付いたら、長距離バスに乗っちゃってて、高速とかトンネル入るしヤバイ!と思って運転手さんに言ったら優しい人で私の地元まで送ってくれたという…笑
でも4万払えって言われてないから困った(笑)


あと、もうひとつ、何故か百貨店のCMを撮るじゅんじゅんの手伝いをしてて!!!爆笑
で、手伝いのご褒美としてじゅんじゅんが着てそうなオシャレな店で服を選んで買ってもらうという……www
今までも夢に声優さんが出てくる事はあったんですが、こんなガッツリは初めてです。
しかもまさかのじゅんじゅん…!
なんで!?DABAイベ〆切日だったから何かのお告げ?w


夢は、反芻とか願望とか言うけど…
そうか、私はじゅんじゅんに選んで買ってほしかったのか^q^←



さてさて、
そんな面白い夢も見つつ、いまだにノエルショックから立ち直れず。
朝チュン…朝チュン…


鎖シリーズイラストを改めて見ると、ノエルが切ない;;
ノエルは左手に鎖が巻き付いてるんですね。
それにルルが悲しそうに手を添えているっていう;;;;

ワンド画像漁ってて、鎖シリーズとか見てたんですが、タロット絵シリーズっていつ発表されたの?

と思って、調べたら、

ビズログ四月号ぅうう!
四月号辺りからのワンド特集連載だったんですね。
ビズログなら持ってるんじゃね?と思ったんですが、遙か5表紙だったから躊躇っちゃって買わなかった時期だ;;

誰かワンド特集ページください…orz

基本ガルスタ派だからビズログ買わないんだよね。
2のVFBも出てほしい。


そういえば今月か来月のビズログでアムネ新発表って聞いたんですけど!
なんだろう?FDこーい\(^O^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ