11/29の日記ー!



昨日はお腹痛いのに、学生課で詳しく聞かれてやっぱり番号変えなきゃって事でさらに疲れてます…;;

docomo行かなきゃ…
でも正直docomo行く暇あるなら病院行きたい
でもすぐやらなきゃいけないのは分かってる。
夜なら時間あるのに(;_;)



そんなわけでなんか疲れてます水夏です。
今日もやらなきゃいけない事があったし、遅刻しちゃいけない授業だったのに、痛くてそのまま布団の上で寝ちゃった事を家族も知ってるから、起こしてもらえなくて…;;;;;


\暗い話はここまで!!/



池袋行ってきましたー!
やっとメイト行けたよ〜!
いろいろゲット。
(愛のWarrior,極D,マモ新曲,ワンドドラマCD,ビタミンT6編,よつばと,パンドラ)

極Dのポストカードに吹いたww東京のイメージwww
今回のマモのポストカードすごいイイネ!


PVも見ました。
愛のWarriorのPVやっと見られたー\(^^)/
これ面白い!!!
女性の飛び蹴すごいわ
やっぱり愛のWarriorは好きだなー、ノリやすいしテンポいいし!
他の曲も相変わらず好き。
HAPPYLIFEはきーやんらしい応援歌だな、と´`
「絶望なんてありえない 人間が未来を知らない以上 希望は常にあるのだから」の所が好きです。


極DもPV…つーか、ジャケットがまず誰www
歌詞カードの小野Dもおもわず「誰ww」とツッコミました(笑)
Gac/ktみたいな(笑)
アイメイクとポーズが流石すぎる(ツボ)


T6ー!
ビタイベでハマった爆燃ケミストリー聞けたぁぁ
変な曲程ハマるビタミン曲(笑)


マモとかワンドとかまだ色々聞けてないけど楽しみにしてる/////
買い物するとストレス発散出来て楽しいね!
ブラウスとスカートも買えて満足vv

primo passo



相変わらず体調悪いです;;
常にずっとみぞおちが痛い
大きい病院行きたいのに、授業がつまってる…



箇所書きでいろいろ♪*゜



・コルダDVD-BOX届いてたあああああああああ!
やっぱり買ってよかったな///////
ボックスの絵柄の柚木様が貴公子すぎる(笑)
香穂子と皆リボンが繋がってるっていう
皆、なんか正統派笑顔/////
とりあえずCM集とアフレコ見た!懐かしいい皆若いよ
しきおの「ほれ」に爆笑wwwwww
剛さんのツイッタで最近また10代に間違えられてカラオケで止められただいさくの話を見て、だいさくぅぅってなった。
ちょっと徹夜して全話一気に見たい
秘めやかなデュエットと失くした心のパヴァーヌ見たい


・友達にSHOCKのDVD借りたーvv
嬉しい!
光一さん王子だね
まだ見られてないから早く見たいな´`


・ER0のPVにDABA出演ってマジですか。買わなきゃ…!


・スタクリ発券しました!!!!
久しぶりの保志だ〜ヽ(´∇`)ノ
でも、イベント限定CDの事前予約してたのに、入金期間すぎちゃって入金出来なかっ、た/(^^)\


・携帯のアドレスと番号を変えるかもしれない
最近急に迷惑メールが酷くなって。
さらに、学校で新興宗教というか、ダミーサークルみたいな所にうっかり番号を教えてしまって…(-"-;)
猛烈に具合悪かったし、授業に急いでたんで学内だったし早く解放してほしくてうっかり。
怪しいと思って調べたら出てきたよ…
今回は完全に私の落ち度です。
初めて携帯持った時から一度もアドレスも番号も変えてなかったから、愛着湧いてたのにショック;;
変化を極端に嫌う私としてはかなりの大打撃ですが、社会勉強料と思うしかないのかな。
今やってる大事な事があるんで容易に変えられないんだけど。
近々変えるかもしれません……
これに悩んでたら更にお腹痛くなってほんとになんなのもう(´;ω;`)


・今日こそメイト行くぞ!!!!

岩手二日目!〜虹〜


一泊二日、ものすごい早さでした〜。



ひたすら景色のきれいさと空気の美味しさ、食べ過ぎる事への罪悪感と、激しい腹痛に耐えた一泊二日でした(笑)
そして、偶然の自然現象に二回も出会えた旅!!


二日目は、
まず朝起きて朝風呂。
気に入ったのでわざわざ旅館を2つ越えて、露天風呂へ。
明るい場所で紅葉見ながらの温泉もイイ´`


朝ご飯バイキング〜



乗り換えの関係でしょうがなく早起きでしたー。笑
新花巻を後にして盛岡へ
小岩井農場です。
ウィンターシーズンとの事で、入園無料でした。

そして今度は山をバックにおっきい虹が!
流れ星の次は虹か〜っとテンション上がりましたvv
岩手山が残念ながら雲で隠れちゃったんですけど、雲かかってなかったらもっと凄い景色だったのにv

小岩井農場も私にとっては4、5回目なのでゆったり散策。


お昼は先生の奢りでジンギスカン!!
羊肉なのに、全然油っぽくなくて美味しかった´`
でもワイン片手の先生と喋るとどこでも居酒屋のノリになって困る(笑)



寒い中、ソフトクリームも食べました!
やっぱり小岩井といったらソフトクリーム(*^q^*)
最初の一口目ですごい牛乳そのままの味がして、スッキリというか爽やかな甘さでほんと美味しかったー!

その後、SLとか見て小岩井農場を後に。
ウィンターシーズンで色々施設が閉まってたけど、アーチェリーやりました。

そして盛岡に戻って、材木町まで歩き。
賢治の生前唯一出版された本の出版社、光原社へ!!!

出版の地の碑が!

ずっと来てみたかったんで行けてよかった。
結構観光業を賢治だよりにしてるのが多い地域の中で、特に、という感じでした。

光原社はキレイに設備されて、地域の物産をそこで売ってる感じ。
日没後だったので、ランプの灯りがキレイでしたvv
先生がここのくるみクッキーはおいしいといって、大量に買ってたので私も一つお土産に買ってみた(笑)
家帰って食べてみたらくるみだけの甘さで素朴で美味しかったvv


そして皆で新幹線のって帰りましたー。
男女分かれて、私は二人行動が多かったのでせっかく皆で来てるのに、という淋しさもありつつもあっという間の二日間でした。

ほんとに去年と比べてのこのあっという間感はなんなんだろうww
あ、腹痛に耐えてばっかだったからかな´`?

でも、流れ星、虹が見えた貴重な経験は忘れません。


ごちそうさま、岩手!

岩手一日目!〜流れ星〜


去年と違って見知ったメンバーなので楽しい岩手賢治実習。

でもカメラのふた落としたー;;
これがショックで途中落ち込み
買い直さなきゃ;;



一日目は花巻!
行きの東北新幹線からの景色が紅葉ですごくキレイでした。
新花巻を歩きました。
想像出来ないまま超厚着してきたんですが、怯えてたほど寒くはなくて安心´`
というか歩いたので暑い(笑)


まずは賢治記念館。

私は3回か、4回目。なのでさらっと見学。
賢治関係の記念館ではここが一番充実。

その後、童話村へ!


道なき道を歩こうとするやつらのせいで、獣道を歩くハメに…笑
リアルスタンドバイミー(笑)
女子が細い橋を渡れない中、何も考えずにスタスタ渡ってしまい「しまったここは渡らない方が正解だった/(^^)\」とか密かに思ったりww

紅葉の山あいがほんときれいでしたー!


そして、旅館!
3つの旅館からなる花巻温泉郷のうちの、千秋閣へ!!!

部屋ー!

女子二人だけなので、二人で広々vv


晩ご飯!

久々に食事制限なしのご飯と量。
はっきんとん!プラチナポーク!…フランドン農学校の豚…



そしてここは3つの旅館を自由に行き来できるので、大浴場を2つハシゴしてきました!
紅葉の見える露天風呂さいこー!!
やっぱり旅館を浴衣でいったりきたりするのは温泉っぽくて好きです^^


で、夜。
温泉も入って、露天からもチラッと星が見えたので星が見たいなぁーと何気なく部屋を暗くして窓から外を見たらすっごい星!

見える数が、東京より圧倒的に多くて、感動。
感動しすぎて男子部屋に伝えに行くと、出身地で感動の落差があってしょんぼり。
地元も普通にたくさん見えるって人はいいなー

で、
湯冷めするのも忘れて、部屋の窓全開で、眺めてたら…な、流れ星(*゜∇゜*)!!!!!!
一緒に見てた友達と同時に叫んだので目の錯覚じゃない!
流星群とかを狙って待機して見た事はあったんですが、満天の星空の下、何気なく見れたのはあまりないので超嬉しい!
……中々興奮が覚めませんでした/////;;

しかもそのあとすぐ、雲が出てきてなにも見えなくなってしまったのでほんと運がよかった!!嬉しかったです。


3つ願い事は言えなかったけど、幸せな気持ちのまま寝た一日目でした。
友達の寝つきがのび太君並に一瞬で爆笑だった^^

朝から相変わらずの胃痛で、途中辛いシーンもたくさんあったんですが、秋らしい山の景色・浴衣で露天風呂・流れ星で楽しい日でした。
去年に比べて勉強してる感がなくて、本当に景色を堪能した感じであっという間だったな。

長文。テンパりなう


なくした手袋見つかった!
母がいきなりシャネルのアイシャドウ買ってきてくれた!なに私誕生日!?
嬉しー/////!!


と、喜ぶのも束の間、
おもいっきり胃痛で死んでました。
六本木行けてません…イタミン…;;

お医者さんにもう一度行って倒れてましたー。
なんも食べてなかった上に、点滴でなんか全身ダルかったです。
やっぱ胃っぽいんですが、若いから検査の必要ないって言われて薬を強くしてもらっただけでした;;
今は元気になったけど明日から実習旅行でしんぱい´`


学校休んじゃったけど、やらなきゃいけない事があったから色んな人達にいっぱい迷惑をかけてしまって。
そのことで更に胃を痛める悪循環(><;)

でも今日は死んでも渡さないといけない明日の新幹線の切符×全員分を持って学校に。
人身事故に足止めくらい、なんとか乗り換えた線でも人身事故が起き、中々学校に行けないハプニング。

待たせた皆に申し訳なさすぎてひたすら謝罪。
「体大丈夫?」「全部任せちゃってごめんなさい」って言われる資格は私にはないんだぜ…
ちゃんと頑張れた人にだけだと思う。

ていうか何故先生じゃなく私が花巻の日程立ててるんだ^∇^

痛みをひきずりながら、他にも予定があるのでバタバタと学校を引き上げ。



あぁー
大好きなゼミの句会が遅延のせいで出られなかったよ(泣)
今日、席題『オリオン・凍星』だったのに!!
あ、でもゼミ誌出来た!嬉しい/////早い////
↓私のページ(一部)



なんとかほぼ全員に乗車券渡せてよかった〜(´;ω;`)
そんなわけで一日中テンパってました。
人と喋ってもパニくってるから早口だし、謝ってるけど目合わせないし←


ああ…
サークルの原稿はちゃんと送れてるんだろうか…
おなかいたい


もうむしゃくしゃしたのでe+でスタクリ17日夜のSSをポチリました。
後悔なんて、あるわけない←



ブログ書いてる時が一番体調安定してるかも´`*


ロデオのB sidecollectionまじかーでも買う!
ヴィクロテそろそろ最終巻発売だから、と全巻並べたら二冊足りない…どこいった
手袋見つかったと思ったら今度は買ったばかりの一度もつけてないブレスレット紛失。あーもう絶対袋ごと捨てた(泣)

最近、テンパりながら生活してる気がする。
落ち着いたら出来るのに、不調も相まって悪循環なう



ひっさびさにミロ買ったvv
これは何故か私にとって子供の頃だけ飲んだ思い出の味(*^_^*)


そんなわけで明日から岩手花巻賢治実習。
最近東京またあったかいから、天気予報の東北の気温が信じられないんだぜ
寒さまったく予想出来ないからとりあえずカイロと塗るカイロ買った`´
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ