スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呼び声はこだまする




こ、


今年のヨーロッパ研修に、ウィーンがない…だと………?



うわああああああ!
月森に会えないじゃんかー;;

毎年ウィーンが含まれてて、去年も行きたかったけど見送っちゃって。(時期的に去年は日本にいてほんとによかったと思うけど)


今年こそは!
と思ったらまさかの独伊仏。
ウィーン行ったら月森とうっかり街角で再会☆って妄想しようと思ってたのに…
何故オーストリア外されたし……orz



でも今年は本気で行きたい、ていうかお金出せるのが今年まで位だから一緒に行く人探さなきゃ(*`´*)

一応復活。書き溜めてた通常を長文




一応ふっかーつ…
まだ謎の腹痛を抱えてますが元気になったよ////;;

あれかな?
人間は短期間で全体の5%を落とすと具合悪くなるってやつがついに来ちゃったか!?5s落ちたからね!
ずっとお腹いたいの辛ぁ(;_;)
親友にもらった大事な手袋が見つからずダメージ倍増。



朝の件は、結局徹夜して、ネコは役足たずだったので慌てて本局に駆け込み、【超特急便】とやらを使いました。
通常の封筒料金より10倍の値段だったぜ……
届いてるかな、ていうか超特急便使って印象悪くなんないかな;;;
そして家に帰って熟睡(爆)



**************
さて、寝込んでる間書けなかった事を。


大型書店でアフタヌーンティー関係の本をめっちゃ買いました\(^O^)/
読んでるだけで幸せvvv
意外と超初心者用のティーパーティーの仕方の本が面白い。


そして大型書店の片隅で、なぜか個人出版?みたいなオフ本やコピー本のブースがありまして。
コミケ三日目の旅行スペースが好きな私は物色。
「こ、これは岩手のマルカンデパートのソフトクリームやんけ!!!」と、表紙に釣られて一冊購入。

ビニールかかって中身見られないし、ペラいのに委託料金だから悩んだんですがこれがピンポイントで好みだった…////!!
私好みの優しい文体の食エッセイでした〜。
でもあのスペースなんだったんだろ?文フリから流れてきたのかな?
私もこういうの作りたいな。



大型書店ではサラリーマン?にナンパ?というか声をかけられ、ホクホク本を選んでた私は、

「文芸学科生にとって神聖な本屋でナンパとか滅べ!!」

とぶちキレそうになったり(実際は怒りを抑えてBLコーナーに逃亡←)しつつも、欲しかった本が全部買えて買えて大満足(*^_^*)

アフタヌーンティー熱は下がってませんよ!
ダイエット終わったら絶対やる´`*
キャスキッドソンの3段ケーキスタンドが欲しい………




そして、話変わりますが今年は生で箱根駅伝を見に行く事が決定しました―――///////わーい!!!!!!!!!!!!!

お正月に旅行とか初めてなんですよ!
いつもは家で寝正月なんですが、なんてったって山の竜神・柏原君が今年で卒業。
今井さんを生で見られなかった後悔はもうしたくない!って事で、急遽決定しました!!!!

いやー、
宿探しが大変だった。
当たり前ですよねー。一年前からもうファンと関係者で埋まってるからね。
全滅でした。探しに探してちょっと遠くて高い所が一室だけ空いてました。
ほんとは富士屋ホテル近辺に止まってあの坂道で名前を沿道で呼んで応援がしたかったんですが、あの辺に泊まらないと当日あそこに行くのは無理そうだし。

でもとにかく今年は5区を生で見たい(><)!
あっでも柏原君の念願叶って2区だったらどうし…そんなわけないか。東洋は連覇狙ってるもんね!
と、信じてる!

うちの大学は今年はまさかの出場権なしですが、どの大学も応援してきます!!



さて、学校も休んで暇だったんで右手でstsk、左手でときメモ2mobileやったり、と駄目人間になってたんですが、
stsk熱が再燃してキター////!!
やっぱ結論的に自分でも謎なんですが、哉太が一番だわ。
今までの私の好みと違う!(笑)
そしてやっぱ春組が一番好きです。
あ〜やっぱりドラマCD買えばよかった!今度春組のCD買いに行こう。




スタクリは結局悩んだまま抽選申し込めず…
しかし追加キャストきたよ!
もう当日券狙おうかなぁ




学校ずっと休んで寝込んでたせいで、マジ今の状況が掴めない。

相/棒もまだ見られてない。
次回予告で「亀山さん」って単語が出て来たからほんとはやく見たい。
まあ出てくるっていっても話題の中で一瞬出るだけだろうけどさ。
でも今まで前シーズンで出てきた人でも、あれ?亀山さんは?って突っ込まなかったから「ああ…もう亀ちゃんの事はタブーというか、なかった事にされちゃったんだなぁ…」とすごい悲しい気持ちになってたんですよ。
それが一言でも登場したという事は、大人の事情も少しは何か変わったんじゃないか!?最終シーズンの最終回とかに再登場してくれる可能性はまだあるんじゃないか!?と、次回予告だけでめちゃめちゃテンションあがりました。

そもそも見てると、亀ちゃんは右京さんとだんだん対立していくキャラっぽかったのに、途中退場した事によって味方のまま右京さん孤立の皮切りになったわけですよね。
亀ちゃん、美和子、官房長…そして今シーズンでたまきさんがいなくなって右京さんの孤立が加速しちゃったわけだから、こう考えると亀ちゃんのいなくなり方はよかったんだよね…(認めないけど、その点においては)
次回予告だけで語りすぎ自分ww
でもそれだけ死ぬ気で嬉しかったw



アニメも見てないよ…!
徹夜してたのに焼肉プリンス見逃したしっ
殿下攻略感想も言いたい事いっぱいあるのに書けてないし。もうラギ終わったら一緒に書きます。
殿下ルートすっごいすっきりしてよかった。


そして相変わらず腹痛
なんなんだろう?
日課ストレッチと論文が出来ないのが痛いー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ