スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イタミン第2弾


受かったぁぁあー!
わぁぁあんよかったぁああ




美容院行ってきました´`


久々に、オサレな街まで出かけてきましたよ
カラー、カット、パーマをやったので5時間かかった^^;
14時に入ったのに、19時に出たわww雨いつ降ったしww
やってる間、何回か腹痛が襲ってきてひたすら我慢したよ。


終わったらメイト行くつもりだったのに、行けませんでしたー
行けるとしたら来週かな?
極D発売頃行こうかな


一年ぶり位にパーマかけたけど、似合ってないかも…
色暗くして、冬っぽくなりました(*^_^*)
ただ、私は髪の毛のブローとかセットをめんどくさくてちゃんとやらないので、すぐパーマが取れます←
今回はどの位持つでしょうか〜




相棒見て、衝動に従ってイタミンの着ボイスを漁りまくる私←
で、久々にテレ朝のページ見て気付いたけどイタミンクリアファイル第2弾が出てるじゃないですかヽ(*゜∇゜*)ノ!!!!!!
写真の柄変わってるけど!
買いに行かなきゃ!!
と、とりあえず明日学校終わったらテレ朝ショップ行かなきゃ!!
で、なかったらネット通販しよう。

まさかの第2弾ww
そして納得の売り上げ一位www


テレ朝ショップって六本木行けばいいのか!?
調べるなう!

教授に誘われて



昨日は結局、先生と旅行の打ち合わせして、全員分の旅行券預かって、研究室でお茶してきましたv


そのまま帰ろうとしたんですが、成り行きで先生に誘われて演劇学科の発表を見ることに。

演劇学科とか、ちょっと羨ましく思うので出るつもり(エキストラ誘われた)も、見るつもりもなかったんですがうちの学科生がエキストラで出てるのでほんと成り行きで……


無声舞劇って事で、舞は嫌だな〜と思ってたんですが、普通に面白かった!!!!

無声といっても、ボーカルありの曲とかある現代風なので見てて飽きなかったな。
竹取物語という誰もが知ってるテーマだからこそ、無声でもわかるし。

特に五人の求婚者のシーンは面白かった。
それぞれが子分を連れて宝を探しに行くのが、宝が現代アートのようなオブジェと映像で表現されて(うろ覚えだったせいで、火鼠の毛皮・燕の子安貝・龍玉しかわからなかったけど)面白かったし。

結婚したくば取ってこいという感じに舞うかぐやがよかった!!!

求婚者が散った後、帝が登場した時はおおっと思ったし。
ただ全員女子?だからか帝の仕草がやっぱり女子っぽかったのが残念。

個人的に劇の最後に、いきなりポップス流れて関係のないダンスをする演出ってものすごく嫌いなんですが、この劇は最後が踊念仏と称して念仏衆が踊り狂った…!(笑)

たぶんかぐやを月に行かせないように集められた念仏衆だったんですが、辛い世の中踊り狂えって感じでひたすら踊る念仏衆(笑)
現代ポップスぽい曲だったのに、何故か舞の古風なイメージとのギャップもなく面白かったです。
こういう感じなら、最後踊る演出でもいいかな^^


うっかり最後まで見ちゃったけど、面白かったです。
ただ、野外ステージなので寒かった―――!
夜やることに意味はあったと思うけど。
校舎の壁に色々映像映せるし、夜空もセットのように効果的だったし。
すごい風だったけどその分、着物の裾がはためくのがかっこよかったです。
でもひたすら寒かったわ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ