スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長文。テンパりなう


なくした手袋見つかった!
母がいきなりシャネルのアイシャドウ買ってきてくれた!なに私誕生日!?
嬉しー/////!!


と、喜ぶのも束の間、
おもいっきり胃痛で死んでました。
六本木行けてません…イタミン…;;

お医者さんにもう一度行って倒れてましたー。
なんも食べてなかった上に、点滴でなんか全身ダルかったです。
やっぱ胃っぽいんですが、若いから検査の必要ないって言われて薬を強くしてもらっただけでした;;
今は元気になったけど明日から実習旅行でしんぱい´`


学校休んじゃったけど、やらなきゃいけない事があったから色んな人達にいっぱい迷惑をかけてしまって。
そのことで更に胃を痛める悪循環(><;)

でも今日は死んでも渡さないといけない明日の新幹線の切符×全員分を持って学校に。
人身事故に足止めくらい、なんとか乗り換えた線でも人身事故が起き、中々学校に行けないハプニング。

待たせた皆に申し訳なさすぎてひたすら謝罪。
「体大丈夫?」「全部任せちゃってごめんなさい」って言われる資格は私にはないんだぜ…
ちゃんと頑張れた人にだけだと思う。

ていうか何故先生じゃなく私が花巻の日程立ててるんだ^∇^

痛みをひきずりながら、他にも予定があるのでバタバタと学校を引き上げ。



あぁー
大好きなゼミの句会が遅延のせいで出られなかったよ(泣)
今日、席題『オリオン・凍星』だったのに!!
あ、でもゼミ誌出来た!嬉しい/////早い////
↓私のページ(一部)



なんとかほぼ全員に乗車券渡せてよかった〜(´;ω;`)
そんなわけで一日中テンパってました。
人と喋ってもパニくってるから早口だし、謝ってるけど目合わせないし←


ああ…
サークルの原稿はちゃんと送れてるんだろうか…
おなかいたい


もうむしゃくしゃしたのでe+でスタクリ17日夜のSSをポチリました。
後悔なんて、あるわけない←



ブログ書いてる時が一番体調安定してるかも´`*


ロデオのB sidecollectionまじかーでも買う!
ヴィクロテそろそろ最終巻発売だから、と全巻並べたら二冊足りない…どこいった
手袋見つかったと思ったら今度は買ったばかりの一度もつけてないブレスレット紛失。あーもう絶対袋ごと捨てた(泣)

最近、テンパりながら生活してる気がする。
落ち着いたら出来るのに、不調も相まって悪循環なう



ひっさびさにミロ買ったvv
これは何故か私にとって子供の頃だけ飲んだ思い出の味(*^_^*)


そんなわけで明日から岩手花巻賢治実習。
最近東京またあったかいから、天気予報の東北の気温が信じられないんだぜ
寒さまったく予想出来ないからとりあえずカイロと塗るカイロ買った`´
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ