スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後の祭りだと嘆くフリ


病院の食堂から見た景色!



昨日の日記*゜
疲れちゃって当日にアップ出来ない…。


昨日はやたら疲れました´`
学校を休んでやっと大きな病院へ。
大病すると必ず行く私が生まれた病院です。
でも相変わらずちゃんとした原因はわからず。。
人生初……


胃カメラ決定/(^O^)\


予約を取ったので、来週胃カメラです。怖い;;
でも貰った薬を飲んだからか、今日はまだ謎の腹痛ないですvv
友達と色々楽しい予定決めたいのに、体調のせいで誘い辛くてほんと早く治したい。
赤レンガとか山手キャンドルとか火鍋とかっ…


それで、改装したばっかの病院は食堂が出来たとかでお昼も食べてきました。
病院なので考えられた食事で美味しかった//////
ごまのフロマージュのレシピが知りたい。
しかも景色が紅葉にスカイツリーでキレイ!



そしてその足でdocomoへ。

電話番号とアドレス変更してきました…。
一度も変えてなかったし、愛着もあるので本当に辛い。今回は私のせいだからしょうがないんだけどさ!;;
昨夜、やっと変更メール出しおわって、サイトやらなにやら書き換え終わりました(-"-;)
メール出すだけでも、名前がHN入れても数種類あるんで疲れる。
絶対名字間違えて送った人、数人いるわ…orz
あ、電話番号って今自分で選べるんですね!これだけはテンション上がったw
このブログ見てる方には全員届きましたでしょうか?
もうこのブログ知ってるメンツにさえ届いてればいいや´`



ずっとロデオリピートなう
beat itも星海みたいに、扇子持って踊りたくなる(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ