スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のこと、へこみなう


神ヴォイスと、けいおん見に行きたい
池袋映画デート希望



某友人へ。
◎18日生まれズ+22日の鍋の時に、池袋にも火鍋あるから火鍋にしなイカ?
◎誕生日ネズミーはもう決定ということで行く気まんまんですよ^^メンツ考えようメンツ
◎横浜クリスマスは私の二次審査が終わるまで待ってもらえませぬか




こんにちは
凹む事が立て続けにありすぎて、へこんでます。
日記に書いてもどうしようもないし、友達に愚痴りたくても重い事ばっかで申し訳ないし。
愚痴をただ聞いて受けとめてくれる子より、一緒に落ち込んじゃう子の方が周りには多い気がする^p^


学校で落ち込んでたら顔見知り程度の子が自販機でホットお茶奢ってくれた////;;

ていうか最初あったかいミルクティーをくれたんだけど、今糖分飲めないって事でお茶にしてもらったとか、私何様(´;ω;`)
でもありがとう。嬉しすぎる。
あたたか〜い



さて、結構日記に書きたい事が。
箇所書きでいきます。


・テレ玉とMXが見られなくなった…
私の地域でアニメといえばこの二ちゃんねるだったのに。
もともと近くの高い駅ビルのせいで、電波が入らないいわゆるビル陰地域だったんですが、業者が無料で見せてくれてて。
その業者さんが今回撤退してしまうという事で見えなくなった…スカイツリーが出来るまでらしい…
Fate/zeroォオオー!
来期のアニメによっては泣く



・新しい靴買った´`*
ブーツを買うつもりが冬っぽいパンプスを買ってしまった。
青いチェックのと、黒のフリンジで中がファーになってるやつ!



・行きたかった学校のヨーロッパ研修が定員割れで行けない;;
キャンセル待ちなんですがキャンセル待ちも私の前に数十人いるのでたぶん駄目とのこと。
確かにあの値段で三ヶ国は破格だしなぁ´`
まあ今回の事で、確実に行きたい決意が決まったので来年は朝イチで申し込みたい
そして、来年はウィーン復活してくんないかな



・叱咤純愛がはんぱない位脳内エンドレスリピートなんだけどどうしよう
ほんとダメだこの曲www



・JOF2のキャスト出ましたね
まだ追加されるだろうけど、アムネはおろか、ワンドキャストが広樹しかいない……だと…



・グレーテルのかまど
という番組が好きで、初回から見てるんですが、最近また文人シリーズになって嬉しい!
初回は「向田邦子の水ようかん」で、向田邦子が書いた水ようかんの描写が紹介されて美味しそうだったのに、「パリジェンヌのマカロン」とか「イギリスグランマのフルーツケーキ」とかになっちゃったから。
(他の文人じゃないエピソードも面白いんだけど)

それが最近、「池波正太郎のホットケーキ」とか「樋口一葉のおしるこ」とかになってくれて嬉しいvv
しかし、食べたくなっちゃって困る(笑)

イケメン×スイーツ×本×童話セットの黄金比は私得\(^^)/

日曜のはなし


捜一ィイイ!!!
イタミンが!芹沢が!三浦さんが!
(詳しくは後述/笑)



日曜は用事があったので、早起きでしたvvv
昼過ぎに用事が終わって、ヘトヘトだったんですが、暇だしどうしよう……と思って、「そうだ、テ○朝ショップいこう」という事で六本木行ってきました!


まあ一人で行ったから滞在時間30分位だったけど(笑)


着いたら、なんか人多いな…カップルやら家族連れやら…ハッ!今日日曜じゃんー!!
日曜のお昼に一人で六本木とか悲しい/(^O^)\

とか思いつつ、気にせずテ○朝へ。
ヒルズを抜けて、サンカフェを眺めつつ、ちょっと入り口間違えて一周しつつ、テ○朝ショップあったー!!

いや、テ○朝の入り口は結構あったんですが、うっかり変な所から入っちゃったら困るしww

そんなわけでテ○朝!
相棒パネル展やってるー!!!

テンション上がり、一人で撮りまくる私。
ていうか記念撮影出来るのに一人だったせいで、一緒に撮れず残念。
捜一に取り調べられたかった…。

さすがにね!
その辺にいるカップルや家族連れに「撮って下さい」は家ませんでしたよぉおおお

そして、いざショップへ!
ドラえもんやプリキュアグッズを見ている子供達をかき分け、一人大人がものすごい目付きで一直線に相棒コーナーへ←

相棒どこだ、相棒…

あっ!あった!
イタミンイタミンイタミン…あった!

そして、ツカツカとレジへ(笑)
マジ不審者だった私(笑)



その後ほくほくした気持ちで、毛利庭園を眺めつつ、またサンカフェを眺めながら六本木を後にしましたv


今年もヒルズで小規模のクリスマス市やってましたー。

クリスマスの飾りってなんで見てるだけでテンション上がるんでしょうか。
いつか本場のクリスマス市に行きたい´`*
ホットチョックが飲みたかったけど、今はお預け中なので眺めながら退散。



またテ○朝いきたい。
今度こそパネルと記念撮影したいよー!!

↓買ったもの

イタミンクリアファイルとひまカップ!
クリアファイルは第一弾が生産終了しちゃってショックだったけど、無事第二弾ゲット出来た〜vv

ひまカップ思ったよりちっちゃくてビックリ。
これで亀ちゃんの挽いたコーヒーが飲みたい。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ