おととい寝過ぎ、昨日いっぱい、きょう寝込み



長文でこの三日間について!



【28日】
先日の完徹がたたったのか目覚めたら夜8時…( ̄□ ̄;)!!
ショック過ぎて姉と再び完徹けってい。
新テニわっしょい


【29日】
せっかく朝から起きてるしなにかしたーい、と思って遠出も考えたけどこの状態で出かけてもなぁ…

とりあえず7時頃になったら朝マックへ。
朝マックって久しぶり!
ハッシュドポテトあんなにしょっぱかったっけ…
意外と人が多くてびっくり。
なんか開社待ちしてるサラリーマンとか、徹夜で勉強してる感じの人が多くて居心地悪かったので早々に退散。

朝日を浴びると身体にイイ!!っつーことで地元をふらふら。
帰省中でいない友人宅まで歩いたり、地元の開花状況チェックしたり。
そして家に一度帰宅。

やっぱどっか行こうって事で、姉がスカートが欲しいということで無難にショッピング。
吉祥寺いってきましたー

私がこの春一番欲しいと思ってたものが、ユザワヤにあるという報告があったのでユザワヤへ…

あ、あったぁー///////!!


ピクニックバスケット(>∇<)!!!!

ユザワヤにめっちゃ並んでた!
むしろ量がありすぎて、悩んだ。
実用性を考えて大きくてしっかりしてるのとか、布が可愛いやつとかあったんだけど、やっぱフタが二つ開きのがいいじゃん?
って事でゲット!すごい安かったし!
これで今年のお花見はテンションMAXだー
あとはカンカン帽だな…

で、いい天気だったので井の頭公園へ。
すわんボート漕いできた!
一睡もしないで漕ぎ続けるの大変。
まだ桜は咲いてないから人もまばらだけど気持ちいい日和でした。
ボートで奥まで漕いでったら岸にいい感じのお店(屋台みたいな?)見つけたんで、降りたら行ってみました。

なんかお兄さん一人がシャレオツな手作りのお店でカフェをしてて、いい感じのお店。
ラテアートに惹かれつつ、アフォガードを注文。
ちゃんと豆から挽いてておしゃれだった…
そして面白いお兄さんでした。

そして服。
一年中マジで同じ服を着てる姉が新しい服を買いに。

春服たのしいなぁ!
一目惚れしちゃうよね。まった買っちゃいました私も。マジいい加減にしろ私。
春服たのしいなぁ!
服買ってる時に店員さんにユザワヤの袋を見て「洋服作られるんですか?」と言われたのは衝撃でした…笑
私のどこを見てそう思ったんだろう。
「いえ、ピクニックバスケットです」って言ったら戸惑われたしwww


あとはメイト行ったり本屋行ったり。
だいさくCDと漫画新刊(君僕、パンドラ、もやしもん、3月のライオン)購入。
立海戦のミュDVDを買おうと思ったのに売ってなかったー。


そしておひるごはん!
私の好きな安くて美味しいイタリアンへ。
来るの久々だから嬉しかった〜。
でも好きなカクテルを飲もうと思ったらランチだからお酒やってなかったショック。
ランチに行ったの初めてだけど、客層全然違ったなぁ。
夜はカップルとか同僚とかだけど、昼は圧倒的にママさんが多かった!フリーダムなちびっこたち(笑)

行きのバスとか井の頭公園とか、やけにちびっこが多かったなぁ。
こんだけ天気いいと子供と外出たいよね!

で、このあたりから体調悪くなる私。姉も徹夜してるから大概なんだけど、自分の頼んだメニュー覚えてない位ヤバかった。
頼んだと思って、来ないスープをかなり長い事待つ位←

具合悪いのにまあ徹夜のせいかな?と思って、せっかく早起きしたのに帰ったらもったいないという事で、他にも雑貨屋さんをふらふら。
吉祥寺はシャレオツなお店が多いから、ふらふらするだけでいい散歩になります。

で、そろそろまじでヤバイと思い、家に帰宅。
喉が痛くて、色々止まらない。
喉の痛みは毎晩テニミュを大声で歌ってたせいだと思ってた←
ソッコーで近くのお医者さんへ。
薬をもらってポカリ買って倒れるように寝ました。
なんだろう。充実?したやけに長い一日でした。


【30日】
加湿器とヤカンと濡れタオルで加湿しまくって寝込んでました。
これ絶対あの魔窟にいたせいだよね!!笑
7人もいてリモコンの場所わかんないから超乾燥して換気も出来ない密室だったし。
絶対誰か病気になるよねーwとか言ってたら私がなったわ!

これじゃあだいさくのハイタッチにいけない。
とか言ってたらもう31日ですね。
このまま終わっていいのか一生に一度の私の3月!


明日は姉の誕生日だから母がディズニー行くとか言ってるけど、私病み上がりな上に台風だそうですよ、母上…!

祝38歳!!


マジ寝てない時間更新しすぎてこのまま忘れる所だった!


だいさくハピバ!
祝38歳!!!!
見えませんから!

祝バースデーアルバム発売!!


もう38かー。私が好きになりはじめたのが散々な33辺りとか思うとほんと早い。
だいさくをみていてンターテイナーのなんたるかを知った気がします。
毎回楽しませようとする姿勢が大好きです。本当おめでとうございます!!!!!!


CD今日ゲット出来たらいいな…無理かな…

大学生っぽい



サークルの一部の集まりで宅飲みをしてきました。


3月生まれの子の誕生日をお祝いして、家主においしい手料理を振る舞われながら、何故かモテキを鑑賞。
その後、流れに身を任せてみたら、帰らないでオールする事になったんだけど初めてほぼ24時間化粧したまま起きてたわ…

いやどう考えても、部屋の面積に対して人数がおかしくて、私一人だけ椅子に座るという事態。

皆が寝てるのを眺めながらefがあったからmemories鑑賞。
起こさないように爆笑しながら静かにDVD入れ替えたりしてました。
しかし最後の最後で最終巻のディスクにDVDが入っていないというショッキングな事が…笑
私は一度見てるからいいけどさっ!千尋が幸せになってないよー!!
ていうかすごい脇役に細やんとうぃんぐがいてビックリした…!!!!


起きてる友達と二人で、小声で換気しないと死ぬ!とエアコンのリモコン探したり、外に出たいのにドアの前で寝てる奴がいるせいで出られなかったり、はみ出た子に布団かけたり、色々ハプニングがあってこの時が一番おもしろかったです。

皆、寝顔が天使だったww


しかしそのままだとエコノミー症候群的な何かで体がピンチだったので起きてる二人で、朝の散歩したり朝ご飯食べに脱出したりしたのが楽しかった。
流れに身を任せたらこんなことに…笑

その後も残ったメンバー皆で布団に入り、(私は協調性ない恥ずかしがり屋なので同じ布団には入んなかったけど。一人反省会)また夕方頃までまったりするという謎の時間の使い方。


どこで帰ればよかったんだ/(´`)\
壮大な時間泥棒にあった気がするー(笑)
すごい大学生っぽい事した気がするけど、またやりたいかと言われればどうしようね。

帰ってソッコーでメイク落として、スクラブして化粧水して保湿して…って位、肌が心配な1日でした!

まさかの2.5次元亡命


博様を攻略するつもりだったのに、気付いたら茂様になっていた…
そうか年齢順になるのね。



家でゆっくり寝てたいと思ってたのに、二日以上ひきこもると出かけたくて仕方なくなる。
わっがままー

なんか色々日記に書く事あった気がするのにドリライ鑑賞してたら忘れ…
ああそうだ、ワンド2FD出るのか!もういいよ、あれでめっちゃ満足したよ。ユリウス&ノエルは公式の感想募集にメール送ろうと思う位色々思ったけど、ラギ&殿下で納得したから満足したのに!早く他のキャラもやんなきゃ。エスト好きだから後回しにしちゃったし。
でも新ドラマCDは嬉しい。
またギャグ路線に戻ってくんないかなー


他にもなんか書きたい事あったのに、テニス全巻無事読み終わってミュにどっぷり浸かって色々忘れた^∇^

ミュのいいところは原作に忠実であるが故のパーフェクトテニス〜♪
じゃ、なくて忠実だから原作の補完もうまく出来てる所ですよね
僕は変わる〜クローズドアイを先に聞いてたからこそ、白石戦で勝ちたいと闘志が生まれて、青学旗を見た時の原作の不二の気持ちがよくわかった。
他にもうまく補完出来たり、萌えられた歌たくさんあるし!
三ツ矢さんいまさらすぎるけど、天才だろぃ………



そしていつの間にか姉がドリライ6thを買ってたから見たら号泣…
明日出かける予定があるのに四代目卒業辛すぎて、信じらんない位泣いたわ
あの場にいたかったなぁ…
渡辺大ちゃんの好感度が死ぬ程上がった
ほんといい手塚部長です
二翼はバクステでも仲がよろしくて
ブロマイド欲しい人がどんどん増えてくどんどんどどどん……

ああ、ほんとに後数年早くハマってればと思わずにいられない
しかし数年前の私は自分がミュにハマるとは思わなかっただろうよ


明日完全に一重だし、こんな時間までテニミュ聞いてんのに、オールか〜どうしよっかな^∇^☆

華ヤカ*勇様感想



華ヤカ一周目攻略しました!!


(華ヤカ印象)
前の日記でも書いたけど、画面効果が面白くてアニメを見てるみたい(特に花火の影、白くなる息)で楽しいv

キャストさんも乙女ゲでは珍しい方で、でも皆さん上手いから新鮮で楽しい。
正様はテスと三船コーチと中の人が一緒って知ってからギャグの所が笑える…
というか、わざとギャグの所はコミカルに演じてる気がする。
正様いい人すぎる(笑)


依頼とかミニゲームも楽しいです。
一周目は攻略サイト見ないので色々取りこぼしてる気がするけど。
そして、あと数周したら依頼とか飽きそうでこわい…(笑)

ていうか皆黒髪っていいね/////!!!!



そしてまず一人目に攻略したのは次男、勇様。
※一応ネタバレ注意
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ