スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディズニーシー買ったもの*


ディズニーシー買ったもの!



【テーブルぬいば】

大きいし、再現率わるいけど、テーブル!!!!
衣装かわいい!


【キャンパスペアネックレス】

友達とお揃いでキャンパスデーのネックレス!
ノリで買ってしまったー

タワテラ、ドリーマーズラウンジ、テーブル



今日は友達とディズニーシーに行ってきました!



目的を絞って行ったので、アトラクションにはあまり乗らずまっ〜たり行動しました。
まったりすぎて、ほんとに夢の国なのかと疑う事しばしばw
でも目的全部達成出来てよかったー(*^∇^*)!!!


《今日の目的》
・タワテラLv.13
・ランドホテルのアフタヌーンティー
・テーブルぬいば
・テーブル鑑賞
全部完遂!!!!
これで満足しちゃった(笑)




まず、シーに入ってタワテラのファストパスげっと。
すごい人!
みんな目的はそれって感じでした。

その後、ランドホテルのアフタヌーンティー予約開始時間までふらふら。
晩ご飯の予約したり、空いてるアトラクション乗ったり。

アラジンエリアでゲームをしてみたらすんなり、スティッチのぬいぐるみをゲットしてしまった!!
私こういうゲームうまく出来た事ないのに(笑)
そして、賞品じゃなくて残念賞のピンバッチが欲しかったのに!(笑)

スティッチは友達にあげて、友達がもらった残念賞のピンバッチを私が貰う事に。


その後このエリアで今日から新発売のチャンドゥのテールまん食べた!

しっぽ//////もふい////
中はクラムチャウダーみたいな味で美味しかったですvv


テーブルぬいばも無事ゲット!
通常のぬいばよりでかいし普段使い出来ないだろうけど、初めて一目惚れした衣装だから高くても買ってしまいました…
テーブルのグッズがもっと増えてくれればっ
ほんと、ぬいば買う習慣なかったのにディズニー好きの友達の影響力ぱねぇ^^


その後ランドホテルに行き、無事アフタヌーンティーの予約成功!
私にとっての最大の目的はこれだったの!


またまたシーに戻って、タワテラ!

久々で、人生二回目のタワテラ。
基本絶叫系は好きなので、楽しかったー!
落ちる系苦手な友達がしんでました。
アトラクションより、周りの叫び声の方が絶対怖いって


そして、シーをふらふらしつつ、ランドホテルのドリーマーズラウンジへ。
アトラクション乗らないけど結構行ったり来たりしてました;;
ランドホテル入るのも初めてなので興奮したー!内装可愛い!!
アフタヌーンティーはあとで個別レポ書きます。


一目惚れしたといいつつ、ずっとちゃんと見れてなかったテーブルイズウェイティングも見られたし!
やっぱミニー衣装かわいい。
ていうか皆衣装かわいい&歌がいい。
このショーは何度見ても面白くて飽きないです。


晩ご飯ー!

初めて、ディズニーで和食!
ランドにもあるし、和食店があるのは知ってたんですが一度も行った事なくて、入ってみたかったんで嬉しかった。
アフタヌーンティーで胃もたれしてたので、お腹にやさしいものをチョイス^^
ほんと和食にしてよかった。

あと、バーラウンジがあると聞いて、そこにも行ってみました。
(お酒はシーでしか提供しないそうで)
カウンター席楽しかった〜vv

お酒飲む気満々で行ったんですが、メニューに乗ってない、10周年オリジナルグラス付きオリジナルノンアルコールカクテルがあったのでそれを注文。
美味しかったです/////!!

オリジナルパフェや綺麗なクリームソーダとかサンドイッチとか食べ物もすごい美味しそうで…!
お腹いっぱいじゃなかったらパフェ頼みたかった…っっ←
それに目の前で美味しそうなカクテルがどんどん作られていくので、カクテルも普通に頼みたかった〜
めっちゃ穴場!
でも薄暗いし、夢の国という事完全に忘れて飲みトークになってました。
本来目的のひとつじゃなかったけど、行けてよかった!またいきたい。


そして、閉園が近づく頃。
今日一日タワテラ以外まったりモードだったんですが、センターオブジアースのファストパスを取ってたのでアトラクションへ。←私は素で忘れてた

夜行性の性か、センターに乗ったらテンション上がって閉園間際にアトラクション乗りまくりました(笑)
ぼ〜っと飲み食いメインだったのに謎の最後のテンションでした(笑)
楽しかった!



ほんと目的達成が出来て満足な日でした。
ディズニーおたの友達と行くとスムーズに行けるし、普段行けない場所にいけるし、知らない知識が増えてうれしいです^∇^
でも感化受けすぎて、散財ヤバい。自重…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ