スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相棒展


次回イベントはまだ発表なしで、日にちだけ発表されたんですね…!
とりあえずロデオ野音との被りはなし、と。


私はといえば今日は家族で出かけてきました〜。
まずは私の足の抜糸。
やっと糸が体から抜けました(;∇;)!!
やっぱり自分の足に異物が入ってるのは見た目的にも気持ち的にも痛かったので、取れてよかった。
経過良好で様子見だそうですvvv


その後、姉と池袋へ。
昨日はフィギュアだったけど今日はBLを売りに。
少しずつ片付けてるけど全く減らないっ…
で、K-BOOKSで色々買うか買わないか悩みまくりました。
やっぱテニス関連は多すぎて揃えられないから、TSUTAYAの在庫確認してから買いたい…
でも皆半額だったんだよなぁ、やっぱ欲しいなぁ
姉がOVAやら蔵りんのアルバムやら買ってたけど、近々また二人で池袋行きたい。
そしたら買っちゃうかも。
というか私は春コミのカタログを買い忘れたので絶対行かなきゃ…^^!



その後、母と銀座で合流!
いってきました!
\相棒展2/
よく出来てて、見てて楽しかった〜
携帯?を渡されて、各所でイタミンの声に従って右京さんを探しながら展示を見てまわるというもの。
イタミンが一般人相手だからから優しかった(笑)
懐かしの小道具がいっぱい見れて感動でした。
小道具見ても大体どの話だかわかった私^ω^
一番凝視したのは各役の衣装(スーツ)ですかね!
やっぱイタミンおっきい!
ドラマでも思ってたけど、川原さんって足長くて俳優体型だよねぇー/////

テレ朝で1人で行ったせいで記念撮影出来なかった捜一パネルとも一緒に写真撮れてよかった^^!
グッズ売り場ではひまカップが売り切れてました。
買っといてよかった…!!


その後銀座をふらふら。
ちょうど北村薫のベッキーさんシリーズを読み終わったばかりなので、新鮮な気持ちで銀座を歩けました。
教文館の前通った時、ああ!ここー!!ってテンション上がったり(笑)
小説読みながら勝手に伊東屋みたいなのを想像してたけど、もっと小さくてビックリ。


そして久々に家族で晩ごを飯を外食して帰りましたーvv

雑記



最近色んな人になんでドキサバに手を出さないのか不思議と言われる私ですw
自分でもなんでだろうと思うけどね^^
でもカブリエルにはわりとマジでなりたい



旅行から家に帰ってきたら、テニスとテニミュ関連のCDがめっちゃ増えてた。
姉ェ………


録画しといた新テニ見たけど、天使化カットかよぉおおおおお!
蔵兎座のサザンクロスまで(´;ω;`)
OVAか!
録画しといた相棒はまだ見てません。
最近水曜日の番組がしあわせすぎる。
明日、抜糸のあとに行けたら相棒展いきたいな!



今日は姉に付き合って中野ブロードウェイまで、フィギュアを売りに行きました。
ついでだし私もラノベを数冊持って。
初めてブロードウェイ行ったけど、微妙に欲しいものがおいてない。
遙か2関連全部あったのに、唯一私が持ってない雪月花だけなかった(´Д`)

そのあと移動して、メイト行ったり、服買ったり。
ついにヴィクロテの最終巻を買ってしまった…
長かったなぁ。
ハマってる人が他に全然いなかったけど、地味に好きな作品でした。
もったいなくてまだ読めないな〜!!!!
シャーリーとクリスがいちゃいちゃ出来るようになればそれでいい


あと今日はひたすら先生とタイミングが合わない日でした…笑
教授から着信が何回もあって、かけなおすと繋がらないのに、私がいない時に限って電話がかかってきて;;
何往復もすれ違っちゃいました(´∀`;)
やっと繋がって用件を聞けたけど、とてもいいお仕事の話をもらったのでビックリ。
挑戦出来るものが増えるのは嬉しい事です。がんばろう
ただ困るのは私のネット環境が悪すぎる事かな…



そういえば遅くなったけど緋色単独イベントですってね!
おめでとうぅううう!
本当にいい作品だと思うので、うれしい!
行きたいなぁ


イベントといえば、明日聖地に帰られる方々は楽しんできて下さいねvvv
もし次のイベント発表が学院祭だったらツイッターやろうかと思ってたり。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ