スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お泊まり映画耐久鑑賞



大学の友達の家にお泊まりしてきましたー!
仲はいいけど、遊んだりした事はない珍しいメンバーでした。


池袋で一人でも気軽に行けるラーメン屋さんに連れてってもらった!
美味しいし、個室みたいなもんだから、また行きたい


そのあと、TSUTAYAでDVDを借りて、鍋をしながらひたすらDVD鑑賞してました。
見てみたかったマイブルーベリーナイツと秒速5センチ見れてよかったー。
しかし、マイブルーベリーナイツも秒速5センチメートルもマリーアントワネットも、どちらかというと映像美だけの映画だったので連続してみたのは失敗だったな。

マイブルーベリーナイツはブルーベリーパイ食べてる描写が美味しそうって聞いてたけど、ほんとに!ブルーベリーパイ食べたくなった。

しかし本当にどれも映画美だけでストーリーはあってないような物だったので、ちょいちょいウォーターボーイズ(ドラマ)を挟んで見てました。

最後に見たココシャネルが一番面白かった!


途中寝落ちしたりしたけど、二日で計8本見たかと思うとすごい。
普段映画はあんま見ないので、新記録です。
でも、私が見たくて借りたビッグフィッシュだけ見られなかったー(泣)


皆から貴重な話を聞けたり、恋バナの相談ノッたりと楽しかったです。

朝方寝て、夕方起きて紅茶とウエハースだけ食べてずっと映画見るとかかなりまったりでした。


実は途中から偏頭痛が酷くて辛かったけど乗り切った!
やっぱり常備用に処方してもらわなきゃ駄目だ。



でも友達の家泊りに行くの楽しかったですー。
ドライヤーないのはショックだったがな!直毛は天パの敵!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ