スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボウヤ、これはたえちゃんを落とすゲームじゃないよ



グリー二期BSで始まって楽しい!
眠れない\(^O^)/
ほんと主役二人の性格がダメすぎて楽しいww
小野Dピッタリだ!
ストーリーも音楽も中の人も好きで嬉しいな〜
二期からはだいさくもいるし!
ていうか石井さんがめちゃめちゃ上手くなってて、一騎やってた頃がなつかしい
クイーン可愛い。そしてサムが厨二ポエマーすぎて可愛い
カートもベティのマークもミュージカルに造詣が深いおしゃれなゲイキャラが好きすぎて仕方ない。

BSでO.C再放送やTOHもやってくれて嬉しい。(小野Dばっかw)
実は中の人含めて、米ラブコメドラマすごく好きです。
地上波ホワイトカラー2ndシーズンまだっすか。




久しぶりに出かけずに家でまったりした〜ごろごろ幸せヽ(´▽`)/
天気よすぎてどっか出かけたくなったけど。
あ、彼岸中なのでお墓参りは行きました。



そんなわけでずっと宮ノ杜で奉公してました。
まだ一周目で勇様攻略中。


華ヤカ感想書く前に、殿下&ラギ感想書きたいんだけど////;;
ノエル&ユリウスよりかなり満足したというか、納得の完結だったので凄い語りたいんだけど、暇があったら書きたいな。


華ヤカ、噂通り桜が舞って雲が流れて花火が上がって息が白くなって、目パチもあるからゲームじゃなくて映像を見てるみたいで楽しい!

桜や雪エフェクトとか、背景の星が瞬くのは他のゲームでもあったけど、花火の光がキャラにも反映されたり、12月になった瞬間に雪が降るだけじゃなくて喋る度に息が白くなったのには感動した!!!!

あと、勇様…!!
最初は力んだような喋り方が気になったんですが、勇様がデレてくのが時間をかけてわかるから、イイ!!!!
今じゃあの喋り方が好きだ


まだ一周目で攻略サイトを見てないのでわからない所もあるけど、このままやってみます!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ