スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかの2.5次元亡命


博様を攻略するつもりだったのに、気付いたら茂様になっていた…
そうか年齢順になるのね。



家でゆっくり寝てたいと思ってたのに、二日以上ひきこもると出かけたくて仕方なくなる。
わっがままー

なんか色々日記に書く事あった気がするのにドリライ鑑賞してたら忘れ…
ああそうだ、ワンド2FD出るのか!もういいよ、あれでめっちゃ満足したよ。ユリウス&ノエルは公式の感想募集にメール送ろうと思う位色々思ったけど、ラギ&殿下で納得したから満足したのに!早く他のキャラもやんなきゃ。エスト好きだから後回しにしちゃったし。
でも新ドラマCDは嬉しい。
またギャグ路線に戻ってくんないかなー


他にもなんか書きたい事あったのに、テニス全巻無事読み終わってミュにどっぷり浸かって色々忘れた^∇^

ミュのいいところは原作に忠実であるが故のパーフェクトテニス〜♪
じゃ、なくて忠実だから原作の補完もうまく出来てる所ですよね
僕は変わる〜クローズドアイを先に聞いてたからこそ、白石戦で勝ちたいと闘志が生まれて、青学旗を見た時の原作の不二の気持ちがよくわかった。
他にもうまく補完出来たり、萌えられた歌たくさんあるし!
三ツ矢さんいまさらすぎるけど、天才だろぃ………



そしていつの間にか姉がドリライ6thを買ってたから見たら号泣…
明日出かける予定があるのに四代目卒業辛すぎて、信じらんない位泣いたわ
あの場にいたかったなぁ…
渡辺大ちゃんの好感度が死ぬ程上がった
ほんといい手塚部長です
二翼はバクステでも仲がよろしくて
ブロマイド欲しい人がどんどん増えてくどんどんどどどん……

ああ、ほんとに後数年早くハマってればと思わずにいられない
しかし数年前の私は自分がミュにハマるとは思わなかっただろうよ


明日完全に一重だし、こんな時間までテニミュ聞いてんのに、オールか〜どうしよっかな^∇^☆

華ヤカ*勇様感想



華ヤカ一周目攻略しました!!


(華ヤカ印象)
前の日記でも書いたけど、画面効果が面白くてアニメを見てるみたい(特に花火の影、白くなる息)で楽しいv

キャストさんも乙女ゲでは珍しい方で、でも皆さん上手いから新鮮で楽しい。
正様はテスと三船コーチと中の人が一緒って知ってからギャグの所が笑える…
というか、わざとギャグの所はコミカルに演じてる気がする。
正様いい人すぎる(笑)


依頼とかミニゲームも楽しいです。
一周目は攻略サイト見ないので色々取りこぼしてる気がするけど。
そして、あと数周したら依頼とか飽きそうでこわい…(笑)

ていうか皆黒髪っていいね/////!!!!



そしてまず一人目に攻略したのは次男、勇様。
※一応ネタバレ注意
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ