スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨風腰



腰がいたくて動けないー



雨風やばいですね
今日イースター開始で某所に行った友達は大丈夫だったのかな?

松本清張見終わって、番組回したらCan DoのPVが!
やっぱかっこいい。
放送前スペシャルやってたんかー
わああ細やんだー!!!



さて。
新相棒発表されましたねー
成宮かー
まあ俳優云々よりちゃんとしたキャラ立ちが重要ですからね。
まだ何も言うまい
左遷→スパイときて次はどんな理由で来るんですかね。
ていうか「普通の及川に戻ります」って事は相棒にはもう出ないのか…
ラムネとの絡みはどうなるんだ。ラムネを幸せにしてあげて下s
これから一番若手って事は陣川君だけでなく芹沢も上から目線で接するんだよね。
上からな芹沢!楽しみ!

まあそんなことより、イタミンの結婚会見の方がにやにやでした。
川原さんお幸せに!!

そういえば書いてないけど、最終話についての感想はブログに書けない程、不満だらけですよー
視聴者に最初から犯人見せるポワロ方式なのに最後までひねりがないなんて。
ほんとに脚本輿水さんなのかっていう。
ファンタジーになってもいいから尊が実はクローン人間で〜ってした方が面白かったし、今まで妙に子供に優しかった伏線も回収出来たのに。
ならいっそ城戸事件最終話にした方が退場の仕方きれいだったろうになー



新相棒だけじゃなく2ndの立海ミュキャスがわかったり、色々はじまりの4月ですね。

私はといえばお花見の事しか頭になく、あと腰痛でなんだかぼんやりした4月スタートです。
お花見沢山したい


そして明日整形外科行こう
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ