スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

満月沈丁花メンズコムサのスーツ



腰が痛くて本当につらい
ていうか腰痛と腹痛併発してなんかきもちわるいんですがどうしよう


動くのも苦痛なんですが、まあ出かけなきゃいけない時はあるわけで。



久しぶりに外出したら満月にどこからか沈丁花の香り。
もう春なんだなと実感。
梅は散ったけど桜はまだかな!



池袋で用事を済ませ、夜会う友達の誕プレ選び。
その途中でメイトに行ってまっすーの写真集を買おうとしたら、売ってな か っ た
らしんばんでまっすーのブロマイドを買うかひとしきり悩んで保留。


誕プレ買って一度家に帰ったら、大学の入学式という事でスーツを祖母に見せに従兄弟がきてた!
家のしがらみは置いといて、年が近いこの従兄弟とは気が合うので長々と立ち話。
大学は一年の4月が肝心だぞと脅かしときました^ω^←
でも早くも友達が出来たようで楽しそうでなにより。

「彼女作ったら泣く」って言ったら「水夏ちゃんが早く作りなよ」って言われたので自慢気に待ち受けのまっすーとストラップの月森を見せときました!(ドヤッ



で、従兄弟と別れて。
この時点で腰痛(というか背痛)が耐えられなかったんですが、誕プレを渡すため、友達がご飯食べてる店へ。

友達が引っ越してきてから皆が地元に集まるようになったなぁ…;;笑


ご飯食べてから、友達の家でケーキサプライズ。
しかし最近生活リズムが酷くて一日一食だったから、胃に入らなくてこまった。


明日から学校だよ!
ガイダンスだ!
キャンパス変わるし、皆に会えるし、洋服考えられるから楽しみです。

…ただ、一時間も座ってられる自信がないのでマジでやばい
明後日の新幹線もやばい




友達に会うまでほんとに4月に入った実感がなかったせいで、緋色見逃したよ!
釣り球は見逃さないようにしなきゃ


あと京都行ってる間、グリーと緋色予約忘れないようにしよう…!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ