スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のおめざ@京のおみや




おめざといっても、夕方起きたので朝っぱらからお酒飲んだわけじゃないよ!



京都のお土産広げました〜
俵屋吉富のボンボンv
砂糖菓子の中にリキュールが入っててあまい。
春季限定の桜リキュール!


それと日本酒。
京都の伏見で作られてるやつで、以前ネットで見かけてから超個人的な理由でめっちゃ欲しいなぁ〜と思ってたらホテルで発見!
朝食時にコップで販売してたんですが、欲しい理由を話したら快く瓶ごと売ってくれました\(^O^)/
日本酒はあんま飲めないんでまだ飲んでないんだけどどうしよう!中身!笑

さくら色の踵はバスケットにベーグルを詰めて履修を組む



upし忘れた10日の日記!



しばらく家を離れてたんで、やっと履修考えだしました。
でも疲れてたのでやめた。笑

あと家に帰ったら編集さんからの一次校正来てたから直さないといけない!
でも校正のPDFを印刷したいけど印刷機がうちにないという。
ていうか訂正原稿をスキャナで出力でファックスとか言われてもやり方がわからずパニック…!
出力ってなんだ…近代化の波にマジでついていけない。言葉わからない(´;ω;`)




さて、今日は新入生がにこやかに歓迎されてる校舎とは別の校舎へ行ってガイダンス受けてきました。
その場で登録しなきゃいけなかったんだけど、大体の履修を組んでなかった(すぐ京都行ったからシラバスすら見てない)せいで他のと被ってないか確認出来なかった…
一応取りたいのとは被ってなかったからよかったけど。



で、登録したら急いで足の病院へ移動。
術後経過を確認してきました。


そして姉と待ち合わせしてお花見してきました。
やっぱ東京の桜も見たいし!
新宿伊勢丹で落ち合って、食料調達し、新宿御苑へ!!!!


初新宿御苑です。
平日の昼間なのになんでって位人がたくさんいました!


レジャーシートとバスケットを持ってきたので桜の下でピクニック気分♪


混んでたけど園内広いので、入るとそこまで気にならないし、桜がすごい!満開!
桜だけじゃなく、水仙や山吹や雪柳やこぶしもきれいだったー。

桜を見上げなからエクレールさくらもぐもぐ




朝は暑かったのに、夏みたいな格好したせいで途中から寒くて寒くて仕方なかったです…;;
でも、お花見出来てよかった!
御苑も初めてだったけど思ってた以上にいい所だったし。やっぱアルコール持ち込み不可だから騒がしくなくていい。
今度はやっぱり水筒にあったかいもの入れて持っていきたいな´`*(家で可愛い水筒紛失中)



その後、寒過ぎて死にそうだったので近くの温泉(庭の湯)に入ってあったまってから帰ろうか悩んだけど、昨日の疲れと早起きでかなり疲労したので家に帰りました〜。

いやー、疲れた!
きれいな桜でしたvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ