スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月で五月病でアロハで保志


アロハ〜

友達の前でため息つきすぎたら、気分を明るくするために語尾が「ハ〜」になる明るい言葉を言え!
と言われたのでアロハ〜とため息ついてます。
ハワイ行きたくなった


そんなわけで一足早い五月病になってしまいました…(´;ω;`)




これから二年間のゼミ選びが辛すぎて、なんか気持ち悪くなっちゃってお腹壊したり心臓痛くなったり弱った;;;;

気持ち悪い胃がいたい
アロハ〜←

めったに落ち込まないから、一気にうじうじして会う人全員に同じ話するから人に伝染させるしぃーorz!


勉強より経験を選んで、馴染みの先生にするつもりだったのに、馴染みの男の子達+好きだけどなぜこのゼミを選ぶのかわからない友達一人っていうのが、つらい

そんなに落ち込む程辛くないはずなのに、心のどっかでそんなに嫌だったのかな…


あと、去年お世話になった大好きな先生のゼミを聴講したかったのに時間割の関係で取れなかったり。
(しかも友達から聞いたら先生は私が取ってくれると思ってたとか…)

自分のミスで間違ってる去年の成績表を直すために、いろんな先生に会わなきゃいけなかったり。

そんなふうに落ち込んでる時に友達に結構辛辣な事言われてこっそり泣きそうになったり。



そんな感じで色々パニくって体調に異常をきたす位、新学期が憂うつです。


新しい校舎楽しみにしてたのにな〜´o`
でも嬉しい事もあったんですよ
先輩が覚えててくれて声かけてくれたりvv
お昼のために、カフェを開拓したり↓




一人でぼ〜っと出来る空間ばんざい!
お金続かないから毎日は無理だけど。
あとは気になってる小さい純喫茶があるんですが、こわくて中々入れない…笑





そんな私を救ってくれるアルバムゲットー!!!



ぱっぴぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しゃにてぃあーが入ってるだけで十分買う価値あるのに外れナシで、もうほんと保志好きでよかった!!!!!


【ヒカリ】があっつんの曲すぎて酒井さんは遙か3やってるのか!?って思った^^^^^^
色眼鏡かもだけど、どこの歌詞が〜とかじゃなくて全歌詞あっつんすぎてやばい
シリアスな歌詞なのにテンポがあって好きです。


【冒険者のプレリュード】も、これから物語が始まる!!!って感じでわくわくする。

【理想郷へのカデンツァ】はイントロからひきこまれるノリのいいテンポで大好き。
保志のノリのいい曲はすごく聞き込んじゃいます。

どっちもまじエレガさすが!!っていう曲です。


いつのまにか大人になった僕らも、テンポよくてサビも保志らしくていい。


【Orchid】もやっぱ保志にはテンポのいい曲が似合うってわかってるね!ってなる。
歌詞的になにかとタイアップしてるのかな?っていう物語がイメージ出来る曲。
タイトルがオーキッドなのも気になるし。
保志の表現力で色々想像出来る曲〜

【Identity Crisis】は元曲わかんないけど、【Reason】は懐かしく聞きました^^*
ちょっと声をキャラに寄せてるかんじ。
元の歌詞で何故かジノだけが「そう思うだろ?」って言ってたのもこっそり後ろで叫んでる////!!!なぜ叫び仕様だし(笑)他にもなんか叫んでる気が…。

我らが田久保さんの【残酷デ哀シイ彼女】は、以前個人的理由で私が号泣した曲(笑)
アルバムの中でも数少ないバラードだけど、そこまでゆっくりじゃなくてきれいな曲。
「僕のくちびるを噛んだね」の声が上がるところが綺麗で好き!!!!

そしてどれも好きなんだけど【綺羅星】が一番好きかも。
保志作詞なんだけど、保志目線というよりファンの保志への想いを歌った曲にきこえてしまう。
私にとって保志さんは本当に星のような人なので「響きあった心に今 光射してく」が、保志の声が響いてくるって感じ。
そしてほんとアルバム全体に言えるけど、テンポがいい!保志にあってる!!!!
ノリのいい曲で、明るい歌詞なのにものすごく泣ける。


【One song】は最後を飾る〆の曲。
サビをアンコールとかで皆で歌いたい感じ´`
ちょいちょい十八番の可愛い声になる。


もっと語りたいけど、簡単に感想でした。
全部いい曲で、ノリのいいやつとかほんと保志のいいところ全開!買って損しないです。
保志の声をもっとクリアに聞くために、イヤホン買い替えようと思うレベル。
本当に泣ける。心に染みる声。


買って改めて思い知ったけど、やっぱりいつまでもぱっぴー大好きなんだな私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ