スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロンリーファイトチャンス逃して



ブログに書かなかったけど、学校のキャンパスを二往復したり何人か先生達に会わなきゃ行けなくて色々テンパったり、後輩にテンパったり、色々ショックを受けたり、月森誕で盛り上がってたせいで…………


ロデライ振込期限切れたぁああああああああああああああああああうああああああああぎゃああああああああああああああああああああああああああああいやぁぁぁぁぁorz


ロ組入ってロ組限定ライヴ落選して、ロ組先行予約のライヴ無効にして…(白目)

まだCan do買ってないから天罰か…おーみすてーく
助けてチキンヒーロー…


ここ最近履修のこともあって、凹みまくってたから…
イープラス鬼畜すぎじゃない?支払期限短すぎるわ

でも忘れるなんて、自分ありえない。スケジュール帳にもうライヴって書いちゃったよヾ(*`皿´*)ノ"





とりあえず26日の二次先行がんばる………

月森HAPPY☆BIRTHDAY



れんれんお誕生日おめでとう!!!!


月森に出会ってからもう何年経ったんでしょうか。
もう9年かな。
今年もお祝い出来て嬉しい。

もしかしたら、今コルダに出会ったられんれんが一番じゃないのかもしれない。
でも確かに私の一番大事な時に出会って、ずっと好きでいさせてくれたキャラで。
今でもあなたが一番です。
月日が今でも一番好き。



靴磨きの衝撃とか、珠玉にいけた時の嬉しさとか、漫画の練習室での肩寄り添いとか、失くした心のパヴァーヌとか、そして留学とか…


ツンデレなんて言葉を知るはるか前に、努力を認めてから好きになってくれるデレの破壊力を知りました。
評価を裏付ける努力の実力が本当に好きです。
生まれてきてくれてありがとう!!
17歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ