春陰



色々片付いてやっとゆっくりテンション上がってきたー!!


★月曜日
月曜はほんとテンパってたんだな自分……;;;;
大移動+後輩絡みでパニくって帰ってきたら、ロデライ振込忘れただけじゃなく教科書なくした事に気付きました(´;ω;`)
さっき確認したら教科書なくて、届いてもなかったので、いま買い直したわ
テストに教科書持ち込み可だからめっちゃ書き込みしてあったのに……orz
1500円高いよー;;
歳時記も買うのに…ていうか指定の歳時記5000円とか高すぎるわぁぁぁ

そしてやっと、去年の受講登録ミス問題解決。
優しい先生達に助けられました;;



★そして火曜日。
れんれん誕生日!
好きなキャラの誕生日が来るたびに、ついったーやってればよかったなと思う私。
同じ者好きな人達と盛り上がりたいー

でもリア垢とネオロマ垢で分けるかとか悩むし、今自分がオタク関係で何が好きなのかハッキリしないから始められない(;-_-)
でもぱっぴーも始めたしなぁ!
次のネオイベによっては始めるのに、発表はまだか^^


で、火曜はれんれんバースデーも兼ねてハワイアンパンケーキ食べてきたvv
もうアフタヌーンティーよりパンケーキの店の方が多く行ってる気がする…w
パンケーキコラムも書けばよかったなぁ。

そしてここのパンケーキがめっちゃ美味しかった!!!

パンケーキとかホットケーキって、すっごい食べたくなるけど、いざ食べると途中で飽きて気持ち悪くなっちゃうのに、ここのは最後まで美味しく食べられました。

量が一枚っていうのもあるけど、結構あっさり食べられる感じ。

マンゴーチーズハニーみたいな味だったけと、久々にパンケーキでヒットでした!


その後、写真入れる用のアルバム買ったり、本買ったりして満足でした。


雑誌のバックナンバーと、
ついにまっすーの写真集買っちゃった////////(笑)
光源氏の写真カッコいい!!!他のも色々ツッコミ所ありすぎて笑いながら堪能。
しっかり一問一答こたえてるのがいい。
こういうアンケートで「俺」口調なのが無駄にいいわ^^^^
まっすー、きれい系なのにオタクな所が素敵すぎる。


そして水、木、金と胃もたれしながらまったりしてました!