スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨上がりの空



シェフミ予約取れたぁあああ!!!


もう五日前だから駄目かなって思ってたのに、すんなり母の誕生日にディナー予約出来ましたv
電話も一発で繋がったしやっぱ平日は空いてるのかな?(でもランチは満席だったけど)

というか、私が個人的にシェフミ行けるの嬉しい\(^O^)/
これを機にサイン帳買おうか模索中。

電話予約が嫌で中々しなかったんですけど、かけたら音声案内で、「なーんだ音声案内じゃん!」って思ってたら『担当者にお繋ぎします』ってなって、人きたああって無駄に慌てたww



今日は母とデパート行ってきました。
ちょうど雨が上がった夕方頃出かけたんだけど、電車に乗って高架の線路を走ってた時、窓を見たら外の景色が震える程綺麗でびっくりした。
なんか感動ってこういう事かな…みたいなw
景色見て感動したのってかなり久しぶりかもしれない。
高いとこから住宅街見ただけなんだけど、洗われたように澄んでた。
それで、青空と灰色の雲と日射しと白い月の景色で。
久々の青空っていいなー



で、コートをクリーニングに出したり、注文したコンタクトを取ってきたり。
うまいもの物産展チラ見してきました。

ソフトクリーム食べて口の中が幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

になったのも束の間。

母が海鮮漬物コーナーに立ち寄る。
こういうコーナーはやたらと試食を勧めてきて楊枝を手渡されるんですよね。
お漬物苦手なので、「ちょ、あっち見てる」と慌てて退避。
いつもの事なので母も察して「あーはいはい」と買い物続行。

しかし、かなり長々と買い物する母にイラつき、ついうっかり「まだー(^ω^#)?」とコーナーに近づいてしまった私。

「はい、お嬢さん!」と有無を言わせぬものすごいスピードでいくら漬けを渡されるいくら嫌いの私。

「は、母、母、た、たべて」
と言っても気付かない母。
涙目で口にして、物産展から再び退避。
持ってたお茶で流し込み。
何故…何故、渡してくれるの…
その後買いおわった母が事情を察して大爆笑。
ソフトクリームの甘味カムバック………





さてさて、ゴールデンウィークも終盤ですね。
今日は辛うじて出かけられたけど、胃腸の痛みと偏頭痛でずっと寝てたわ…
スパコミお疲れ様でした。

ツイッターはロ組のぼっち参加決まったら始めます。
ぼっちだときっと辛い!
その前に当たれ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ