スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落ち込み中。。


久々の日記です。
ちょっと落ち込み中で、学校でも無表情だったり、家帰りたくない症候群発動してました。

従妹に家を否定された時から、私は家に執着してしまってるのかもしれないな



さて!
以前振り込み忘れて無効にしてしまったロデライ再当選しました/////;;
よかったぁああああー!!
とりあえず一般の方は取れたぞ!
あとはロ組の抽選待ちです。
でもまだ振込んでないけど;;今日期限なのにっ


ていうかイベント行きたすぎて、7月のネオロマが期待出来ないので、アニサマとかうたプリのチケット申し込もうかな〜と悩んでる。

アニサマ二日目は好きな歌手しかいないし、うたプリも曲大好きだし。
申し込めるだけ、申し込みたい´`



そういえば、今となっては楽しかったのが奇跡だったディズニーの心残りが。
姉は、母がいたのでいつもよりたくさんお土産を買ってたみたいなんですが、私いつも以上に少なかった…!(笑)

母がいたなら、念願のテーブルフィギュア買っちゃえばよかった…
あと、ホテルで見かけた、Tシャツやっぱ欲しかったな!
みっきーやみにーの首から下が書いてるやつ!




さてさて、
金曜は落ち込みまくったけど晩ご飯一緒してくれる人がいなかったのでマックを買って別邸にひきこもり。
一人の家で寝るのってもしかして初めてだったかもしれない。


土曜は学校でサークル会議。
一人だったからかものすごい朝早く起きたんですが、全部出かける準備おわったあとに、悲しくなってソファーで二度寝。
サークル遅刻(爆)

会議後、帰りたくなさすぎてなんとなく残ったメンバーで二駅歩いて飲み&カラオケ。
……また黒歴史を作った気がするw

朝までカラオケ行っていいか親に聞いたんですが返信返ってこないから泣く泣く帰宅。

勝手に変えられた間取りに、触ってほしくなかった特別好きな本棚解体、乱雑に段ボールに入れられた大事な本を見て頭クラクラ
きっと二日酔いのせい


結局家を選んだのに、今度はまったく就活の知識のない人間から漢検一級を取れと命令。
取るのはやぶさかではないけれど、あってもいいのは二級位で、マニアックな準一、一級は趣味の範囲というと罵倒され。
だれかたすけて



あー
今、お菓子食べながらぼけっとつり球見たい気分!!!!!!!!!



とりあえずロデオの振り込みしに、セブンに行こうっと(´∀`)♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ