スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近とかイベントとか金曜とか




復活\(^O^)/!!!!!!



落ち込み状態から復活しました〜!
人に話すって大事ですね。自然解決と、一緒に気持ち悪がってくれた友達のおかげで復活です。

家に帰りたくなくてほぼ毎日晩ご飯外食だったけど、ほんとは家のご飯が一番好きだしね(白状)
辛さが選べる穴場の鍋屋さんとか行ってましたw





★最近書きたくて書けなかったこと。
セイントテールかっわいいいぃぃぃぃいぃいいいいい

やばい!久々にキュン死にするわ!って叫んだw
芽美かわいくて飛鳥ジュニアイケメンで終始きゅんきゅんしてました。
ほんとこんな可愛かったけかって位かわいいいいいいいいいい
最終話もドラマチックでかわいかった!



あと発売日にベ様のCD探してメイトやCDショップはしごしたのにどこにも売ってなかった…ッッorz!

マジLOVEの時同様に「え?発売日?なんのこと?」って感じで棚に置かれた痕跡すらなかったよ
予約分で完売ってことすか
だから!マジLOVEの時もだけど、甘く見積もっちゃだめだって!ベ様だよ!?買うに決まってんじゃん!!!
デイリーもっといい数字だったはずだよ!
そんなわけで未だゲット出来ておらず、オリコンに貢献出来てない雌猫です。すみません…



★イベントばなし
あ、フェスタ発表きましたね!
イツメンだねーでもみなとみらい恋しいから行きたいなぁ
行くなら一日目希望です


あとアニサマ二日目当たったよーww
ネオロマメンバー揃うじゃんやっほい!てなわけで申し込んだけど、ライヴ中ぼっち淋しい←
しかしアニサマの舞台にたってるロデオ見たいし。
私が昔行った初めてのアニサマはまだ手探り状態だったのにこんな大舞台になって/////;;
一人席で当たっちゃったからなぁ
振り込みギリギリまでちょっと迷ってみる´ω`


あとSEED PARTYぃぃぃぃぃいいいいい
いつも情報の遅さに泣く…
一般販売今日でしたね。さっき知ったよちくしょう!
抽選があったのかないのかすらわからないなんて!
保志の対談…
なんだかんだいって、種が原点だから、見たかったなぁ
当日券あるかもだけど、ないだろうなー
ほしに会いたいー



★飲みとかご飯とか
家のご飯が好きとかいいつつ、来週も飲みとかご飯とかずっと飲んでみたかった友達カップルを囲む会とかで、予定いっぱいです(嬉)

水族館決まったらマジで週の半分以上外出だ/////
週末は校外実習だしー



★金曜日
やっぱ金曜はテンションあがるわー!
好きな授業しかないし。
連歌の授業はやっと第三句になって当季当座しばりがなくなったんで、楽しかったー。私の第三句選ばれたけどもっと精進しなきゃって思う。
最後ゼミで、ゼミメンバーとまた絆の関越えられた気がする。


体力的には一番キツいんだけど、楽しいからなんとかなる。

そして明日の春祭のため今日は友達が泊まりにくる!

具合はMAX悪いけど、金曜日は楽しいから、楽しみ!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ