スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝落ちしてupし忘れてた29 日!



美容院いってきました
ウィッグのために髪3センチ位覚悟して切ったんですが気付かれないレベルであまり変わってないと言われショック!
あとカラー。
今までした事のないアッシュ+バイオレットの茶色系。
皆には気付かれませんが、個人的には面白い色で、気に入ってます。
いい気分転換!




最近特に変わった事なくて全然書くことない。
ワンド2再開してどんどん攻略終わってるんですが勉強組、体力組も合わせて全部おわったらまとめて感想いきます。
エピローグ楽しみすぎてヤバい
小ルル出てくるとかマジ楽しみ楽しみ
ノエルの舞踏会衣装が貴公子すぎてっ…!!!!!
川妙さんボイスはつくんでしょうか…つけて下さい…
また小ルルドラマCD聞きたくなってきた。あれは数あるドラマCDの中でも何度も聞きなおす大好きなやつ。
エピローグ発売カウントダウンまでにはツイッタで祭り参加したい(やるやる詐欺)
ドラマCDは楽しみすぎてまだ聞けてない。


エスト攻略して、友達に借りたディズニーデートのみゆのアンダーザシーが可愛すぎてみゆがヤバい
つり球ブームの我が家ではハルがうざ可愛すぎてみゆがヤバい


そんな我が家の姉妹は最近マジで鎌倉の高台の一軒家に住む事が夢です。
自分の家欲しいよね



今日は友達に教えてもらってお昼に学校近くのラーメン屋行ってきました!
おいしい!
順調に学校周りのお店を開拓♪開拓♪



あと私が参加させてもらった学校対抗小説グランプリの電子書籍雑誌が近日発売になるんですよ。
今日その編集長の方の授業があって、お話を聞いて、自分の文章の感想も聞いてちょっと落ち込み。

素直すぎる文章になってると言われ確かに。
数年前までどろどろした感情しか持ってなかったのに、学校行って幸せになってエッセイやら旅話やら食べ物小説ばっか読んでたから、自分自身がほのぼのした文章しか書けなくなったんだ。

さらに最近、有名な作家は知ってるのに実際読んだ事あるのは全くないという事を悩んでたんですよ。

そんな事が重なって、学校帰りに森村誠一の『人間の証明』を買って帰るというwwww
有名すぎるのでオチ知ってるけどね。
どろどろした感情カムバック!



明日は友達と水族館〜
楽しみ(*´v`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ