Can do the summer\(^o^)/開演前


開演前です!@日比谷公園


ロデオボーイ、ロデオガールがわらわらしてる(笑)
Tシャツきて、ゴムとめて、タオルまいた!



(余談)
グッズゲット後、
日比谷茶廊へ。

外から見ると、中に入ったらやっとわかった
官房長と右京さんが朝食取ってた場所だぁああああ////
似たようなカフェいっぱいあってわかんなかったけど、なんとか見つけました。
ついでにお昼もv


食べながら、野音の重低音が聞こえてきたり。


そのあと母に頼まれたブルーベリーパイをガルガンチュワに買いに行ったりして、再び日比谷公園へ


今、もう中に座ってスタンバってます〜
なぞのナツメロがかかってる(笑)
チラシみたけど、サンホラカフェやったところでロデオカフェやるんだね!
わ〜たのしみ

Can do the summer\(^o^)/物販!


物販おわったー!

初☆野音\(^o^)/
ぼっちで並んでましたよ

・ビニールバック
・Tシャツ
・マフラータオル
・パンフ
・ヘアゴム
・サイリウム
・カザマサイダー(予約)
買ったよ
青だらけ!


扇子とリストバンド売り切れた…
すぱのばで買い忘れて以来、GR扇子がゲット出来ない…
しかも今回は現地調達のつもりで扇子持ってきてないよー星海ー(´д`゜)!!!!

扇子とリスバン買えないショックで買うつもりのなかったヘアゴムを買い、ガチャガチャをしたった
いや、予想以上にヘアゴムかわいかったわ!


G6の時より(あれ?前回ってG6だっけ?HAPPY?)列の長さが短めだったから回転率はよかった気がします。
あんまり待った感じはしなかったかな
うたプリドラマCD聞いてたからか?←



とりあえず同行者を待ちながらうはうはしてます。
メズマライズゥー\(^o^)/

花金



姉の台湾土産のパインケーキ!

これ、おいっしい




今年の夏は真面目に星景写真撮りたいなぁ……と思ってる。
思ってるだけ
知識全然ないから!
周りに詳しい人もいない;;
とりあえず本探しにいこ




今日も今日とてゼミでね
行くのがいやで、ちょうど決めなきゃだしで友達とコス予定立ててました。
色々決まってきてワクワクですー!


で、最後だけゼミに顔出したら流れで飲みに。
明日ロデライだし行きたくなかったんですが、連帯感というか…がんばってる自分つらいwww



明日はCan do the summer\(^o^)/
授業で今日の前販売は買えなかったけど、グッズ今回どれも可愛くてどれも欲しい!

とりあえずパンフとTシャツ(水色)とマフラータオルとリストバンドとビニールバックと扇子は絶対買う!

一応サイリウムも。
カザマサイダーも(笑)
カザマサイダー、まだ予約出来たらいいな



ついでに!
ほんとについでにだけど、日比谷公園といえば相棒ファン垂涎のロケ御用達のカフェにもいけたらいいな〜


早く寝ようっ

ゼミキャン終わってからの1週間!


どうも、今日は服のテーマが食物連鎖だった私です。
(鳥柄のスカート、猫が金魚を見てるプリントシャツ)




ゼミキャン終わってからの1週間を。


・ゼミキャンね、総括していえば“10時と2階建てとペットボトルと大自然と記念館とコシヒカリと滝と射的と地酒ケーキと仏教と浴衣と女装と裏切りと射法八説と家蜘蛛と片思いとあばずれと流れ星と力士と素敵な青春!”


・だ、そうです。
ゼミメンバーのツイッターから勝手に拝借しました。バレたらやばい。
私が見てるの知らないし。
私以外全員で、皆でツイッターで楽しかったねーって言ってるのを見て死にたくなるレベルでツイッターやりたくない


・水夏はやってないの?って聞かれまくるのでハブられとかじゃなくて私が勝手に引きこもってるだけなんですがね。
皆がすごい楽しかったー!って言ってる中、一人だけもやもやしてるのが悲しい。
私も楽しかったんですけどね、なんでもやもやするんだろうって悩んで、たぶん夜絶対恋バナになった時に提供するネタがびっくりする位ないから乗っかれなかったのがひっかかるのかな〜


・何が一番怖いかって、学校でネガティブキャンペーンしすぎてゼミの人にバレるのがこわい


・でも先日の授業(結構ゼミメンツが揃ってる授業)で、「あばずれって今言わないわよね?」って先生が小説の解説してたら、ゼミキャン名言のひとつだったのでメンバー同士が遠くの席からニコッてしあってたのを見て「愛くるしいなぁ・・・(´Δ`)」っておもったり。



・ゼミキャン終わってからは食べたり、あそんだり


・帰ってきた当日。
寝たら次の日の必修でられん!と思いTSUTAYA+買い物

・先輩とのトリオ曲ヘビロテ
うわぁああDebutやりたい
何故またうたプリ熱\(^O^)/


・友達に借りたリボンの騎士を一気に読む
リボンの騎士ってこんな冒険スペクタクルだったのか!めっちゃ面白かった!


・おもむろにヒトカラ
ヅカ版闇が広がるを歌おうとして撃沈


・聴講ゼミ句会
二年目でやっと先生に私の句を特選にしてもらえた!
「こんな句も作れたんだね…って言ったらまた後で恨まれるね(笑)」って先生ー!!!


・聴講ゼミにゼミキャンのお土産を買い忘れたのを超後悔してる
先生お酒好きだし、バラで配りやすそうな地酒ケーキあったのに!!!!


・聴講ゼミの方が好きすぎでしょ、って友達につっこまれまくる


・ここ最近毎日同じ友人と、おやつか、晩ご飯を食べてる件。
学校帰りとか…
家で食べるより楽しいから…でもこれはヤバイ傾向
月→サイゼ
火→学校前の純喫茶
水→フレッシュネスバーガー/ずっと気になってた友達家近くのOPENしたてのラーメン
木→チョコレートチップストロベリークリームフラペチーノ



・フレッシュネスバーガーのモヒートジンジャーエールめっちゃうま/////!!
(今年の夏こそ美味しいモヒートを呑む!)


・毎日パソコンと格闘
ゼミのgmailにゼミキャンの写真を送らなきゃいけないのに画像フォルダの圧縮方法がわからない(デジタルストレス)

iphotoやらフォトショやら、姉のパソコンに入ってるアプリを色々イジッたんですが、さっぱりわからん

約180枚を手作業で一枚ずつJPEGにしたのに送れなかった時のストレスはんぱない(デジタルストレス)


・姉よ、早く帰ってきて
(パソコン使える人)
でも帰ってきたらパソコンぐちゃぐちゃにしたって怒られる


・そんな姉は今日台湾から帰ってきます


・TSUTAYA、漫画、ヒトカラ、おやつ食べ歩き…
とゼミキャンの後はほんとまったりした1週間でした。





・そうこうしてるうちに週末はロデオだよ\(^O^)/野音だよ\(^O^)/
脳内御曹司組だよ!やばい!

ゼミキャン@八海山



ゼミキャン一泊二日、新潟八海山行ってきましたー


濃かった…
特に一日目は「集合してからまだ三時間!」とか言ってました。笑
皆集合時間に間に合ったところからしておかしい。
まだ数時間しか経ってないのに、温泉入ったり、滝を見るために山登りしたり、すごいテンションでした。


『雪国』おなじみ、駒子の湯!



湯上がりに食べたコシヒカリアイス!
美味しいと思って食べたら口に含んだ後の米粒の食感がやばかった…



これがものすごく美味しかった地酒ケーキ!
八海山はやっぱり、米と酒の町ですね。


ずっと雨だと思ってたのに、すごい夏らしい空で、夏空に山々の景色はほんと綺麗でした\(^^)/


やっぱ山の景色はイイ!!!!
夜は星空を見る為に、寮を抜け出すと一面の星空でした。
天の川も流れ星も普通に見えたし/////!!
やっぱり山の高い所は空が綺麗でいいな。

寮もすごい綺麗で居心地よかったです。
心残りは車窓から見たタチアオイを山をバックに撮りたかった!
バスを途中で降りるわけにはいかず(泣)


皆テンションは夜まですごい高かったですね。
行きたくないといいつつ、
やはりというかなんというか一日目はすごく楽しかったです。
でもやっぱりこのゼミ辛いなっていうのは変わらない;;悲しい;;


そして、
二日目は前夜の朝まで飲みによってみんな死んでました
私も昼頃までずっと具合悪かった。笑
日本酒むりなのに、ご当地の名産物だから!と飲んだのが馬鹿だった。


皆、死にそうなのに笑いを取りに行こうと必死だし


最後は帰りの新幹線で皆爆睡。
しかも酔いが覚めかけてきたのに、お土産に買った地酒ゼリーを皆で食べるという愚行w

お酒の匂いがきっついけど、甘くて美味しかったv



濃い一泊二日でした。

ゼミの中で唯一明日2限〜4限まで必修だらけの私は、がんばって明日絶対学校にいきます…(;∇;)!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ