シレンとラギ


見てきました。
久々の劇団☆新感線!!
……の前に、明日保志に会う為に狙ってた星柄のワンピースを買いに行ったら売り切れてた(泣)
明日舞踏会に着ていく服がない!星柄のもの付けていきたいけどなんもない!
明日何着てけば…(;ω;)
生保志さんやでぇ…



さて、シレンとラギ。
北と南の戦のお話で、パンフとか登場人物の名前を注意してると南北朝の戦いに関連してるとわかります。
日本史ガッツリやっててよかったー!


相変わらず新感線はOPがカッコいい!


今回、時事ネタ?(オウム、原発)が多いな〜と。
それのせいか、私的には微妙でした。
いのうえ歌舞伎だから期待値高かったからなのか?
自分でもなんでこんなモヤモヤしてるのかわからないんですけど、風呂敷広げすぎたというか、最後が尻すぼみで感動のフィナーレ!って感じじゃないのがなんか不完全燃焼でした。


あとメインキャラがふわっとしてるというか。
でも藤原竜也はああいう役似合うね〜!
もうそういうイメージが付いてるのか、はじめは純真な真っすぐした青年が裏切りや悲劇で狂ってく…みたいな。


でも脇役はすごかった!!
特に高橋克美。
バラエティーの面白いイメージが強かったせいで、最初高橋克美だとはまったく気付きませんでした。
ドスの聞いた声の教祖さまっぷりほんとすごかったです。


拍手も相変わらずの古田さんと、高橋さんはかなりの多さでした。
ストーリー的には微妙だったんだけど、最後スタンディングオベーションで見えなくなったんで私も立ちました。
ほぼ観客全員のスタンディングオベーションって久々なので楽しかったです^^


帰りにヒカリエ行って晩ご飯。
イタリアン食べたんですが、あまり美味しくなかったなー
そんな初ヒカリエ。
でも副都心と直結してるの素晴らしい!ちょう便利



やっぱり私の中で、朧の森に棲む鬼が最高峰すぎる。

真夏の神田川迷いゼリー





学校横のケーキ屋さんで初めて買ったメロンソーダゼリー
おいしかった!



日記ご無沙汰ーっ



テニミュ立海戦当たりました!!!!
7月24日参戦決定。
やっぱ凱旋は激戦ですね、全然取れないww
映画祭もおさらい兼ねて見に行きたい

【参戦決定】
6/9 保志トークショー
6/30 ロデライ野音
7/24 テニミュ関東立海
7/23 ネオフェス(予定)


ギアスオールナイト上映も行きたかったけど、ゼミキャンと被ってるとか。




【昨日の話】
金曜日、1.2限行きたい授業なのに結局受けられず自己嫌悪。
金曜日はメンツ的にも授業的にも一番好きなので最初から受けられないと凹む。

しかも昼休みに先生に用があったのに微妙に遅れる。
3限連歌の授業を受けてから、他学部の施設を借りるための手続きをしに電車に乗って他学部へ。

相変わらず迷子スキル発動。
館が何個もあるから迷うんだよ
学生課と会計課の館が違うとか!!

いや〜やっぱ、他学部は全然雰囲気違うね!
9割女子のうちの学部と真逆でほぼ男子だし。
ビル群が無機質な感じでこわかったです。

駅自体は小さい頃から行ってるし、昔ながらの学生街で好きなんですがね。


その後、学校に戻って(戻る前にもう授業始まってるけど腹ごしらえして)ゼミ受けてきましたー。

ゼミ好きなんだけど、帰る時いっつも自己嫌悪に陥ってほんとやだ(笑)

帰り道、家に帰りたくない症候群でとりあえず飲みに誘って毎回一笑に付されます。←自己嫌悪の原因

ていうかゼミのこっち方面メンツは、一緒に帰るとテンパって大体私が喋るからアホを露呈してる気がする。皆もっと話せよ!←自己嫌悪の原因


私が一番早く電車降りるけど、みんな何話してんのかめっちゃ気になる(笑)


別に飲みに誘うのもさ、なんか色恋についてはものすごくどうでもよく思ってるから、普通に趣味とか好きな本とか人間性について知りたくて話してみたくて誘ってるだけなのにー

どうもん恋バナ好きみたいに思われてる気がしてちょっと落ち込む

こっちに手札ないし、そんな話だけだとつまんないんだけど、たぶんそうは思われてない気がするな

普通にゼミメンツと他愛ない話でご飯食べてみたいだけなんだけど。無理だろなー(´∀`゜)

飲み会じゃなくてチーズフォンデュ会をする某おフランスなマダムゼミ羨ましいすぎる(笑)



さて、そんなバタバタした金曜日でした。
一番好きな曜日なので来週こそ朝から行って好きな友達と過ごして、ゼミを普通に過ごしたい



今日はずっと行きたかった舞台見てきます!
しかし最近の薄着+大雨で偏頭痛なんだけど、なにこれやばい\(^p^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ