スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月2週目!


久々の日記!
最近、電源の減り早いせいで移動中に日記が書けないんだよね…
だからぱっぴーがまだ書けない!




長文で一週間分くらい箇所書き!


・まあ当然のようにうたプリ落ちましたー
授業中に落選メール来て、愕然としてたら離れた所に座ってた友達が同時に愕然としてて面白かったw
とか言ってたら、まさかのST☆RISH、アニサマ参戦決定/(^^)\
ちょ、私が金欠でふった二日目じゃねぇええかぁああああああああああああああああああ

いや、まぁ、相変わらず金欠なのでもう一度アニサマ取るかといえば悩み所なんだけど。
一度でいいから生でマジLOVE見たいとは思うけど。



・友達を私の服でコーディネートさせてもらいました。
前から自分の着れないのに買った服を見るたびに、友達なら似合うのになーと思ってたからノッてもらえてよかったです(私のワガママに)
やっぱすごく可愛かったです。
この時も遅刻発動して後悔しまくったり。



・水曜日はヒーリングプラネタリウム見てきました!
真綾さんが喋ってくれる『夜空の星物語〜ヨーロッパ編
ヒーリングプラネタリウムなのでアロマが香ってきたんですが、これがかなり私好みだった!
ティータイムの香りという事でアールグレイの香り付けに使われるベルガモット×ティーローズ。
ちょっと自分でもやってみたくなったかも。



・可愛いスクラップブックを見つけて、学校周りの食べ物写真も増えてきた事だし、今まで食べたものをちょっとまとめてみたいと思ったり。


・暖色の服が着たいって言ってるのに部屋を見渡したら紺色の服しかなくて戦慄。
確かに最近紺色しか買ってない…
カーディガンも、ワンピも、キュロットも全部紺!!
どうした!?
明るい色着たいー、とか言いつつ黒いスカート買っちゃったり。
紫陽花見物に向けて紫色のスカート欲しいとか思っちゃってるし。
明るい色きたい



・そうそう来週の水曜、鎌倉いく予定だったんですが台風直撃とか……………リアルつり球じゃん!!ふぅううううううううううううううううううううううううううう////////



・昔読んでつまらなすぎてトラウマだった森見登美彦の本を改めて評価中
とりあえず読んでなかった既刊を読み漁ってる。改めて読んだら面白いわ。
たぶん、前は京都の地理がわからなかったから内容の半分もわからなくてつまらなかったんだと思う。
今読むと、景色がわかるからすごく面白い。
……ていうかこれは地理わからない人は面白いのか?笑

姉と万城目派か、森見派かで盛り上がる\(^O^)/



・金曜日。なんとなく暇だったので空いてる時間に顔見知りの先生の授業聴講してきた。
ら、聴講なのに先生にみつかって前で演技を二回もさせられた...笑
文芸の授業なのに、毎回壇上で演技をする授業と噂では聞いてたけど。
まあ私も演技が出来ないかな?という下心で聴講しに行ったけどまさか初っぱなから見つかってガッツリ演技させられるとはww

最近はもうこの年齢だと、演劇を学ぶことは一生出来ないだろうと諦めてきたのでこうやって演じる機会があって褒められると嬉しい。

まあ一度も本格的に学んだ事ないのに基準以上だと褒められると、自分で自分が勿体ない気がしてちょっとさみしいんだけど。
先生も異常に絡んでくるし、悪目立ちしたから来週も聴講したいんだけど行きづらぁぁぁあ
でも聴講すると1.5限〜5限までフルで入る事になるから来週の元気次第かな



・いまさら戦国鍋TVはまりました。
ほんとミュ効果。
というか今までなんで見てなかったの?って位面白いんだけど(^ω^)
兼ちゃん目当てでまさかの堺衆にハマるっていう。
会合衆とか懐かしいww
堺衆リピートしすぎてやばい
はー兼ちゃんマジコメメン
なんで2012のカンタレラ見に行ってないんだろ私…
兼ちゃん大ちゃん小野田とか私得でしかないのに



・そんな事を書いてたら夢に兼ちゃんとST☆RISHが出てきたwwwwwwwwwwwwww
(しかもMステを私が客として、皆が出演している夢w)


・諭吉さん一枚持って、戦国鍋or立海FINALBOXorあの花FESどれ買うか迷ってるのが最近の悩み


・今日は漢検受けてきましたー
準一級。
親がうるさいから、とりあえず申し込んだやつですが漢字は好きなのでもう趣味と割り切りました。
でも、級間違えたのかと思う位勉強した所と違う所が出て焦った焦った。
駄目だったろうなー´`


・その後本買ったり、雑貨買ったり*゜


で、家に帰ってひたすらニコ生に特攻をかけるもプレミアム会員じゃないのではじかれるはじかれる;;

それでも必死にチャレンジしてたら携帯で立海FINALseason1の最後のあいさつから見られました!
まっすぅううううう
途中途中はじかれたり、音ズレたり、消えたりしたけど、なんとか最後まで見たよ!
皆だいすきだわ
やっぱテニミュって楽しいじゃん!!
生で見たかったなぁ;;;;
お疲れ様でしたー!
2nd楽しみすぎるぅうう


映画祭見ないまま終わっちゃって、わりと死にたい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ