スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマすき発作きた(季語:白服、昼顔)



柚木様遅ればせながらハピバー!!
今日一日ずっとなんかの日だよなぁって思ってたけど、柚木だったんかーい!

もう日付越えちゃったよ
陛下の生誕日だよ!
次地平線の考察は他のローランに任せてるけど、イタリア?イギリス?満をじしてアーサー王くる?
なんにせよ柚木、陛下おめでとうございます!



だめだやっぱりネオロマがすきだぁあああああああああああああ
定期的発作ktkr
Lavoratory Loveをエンドレスリピートしちゃうから…歌詞マジ神。ストーリー補完がいいよね!
あと私がMermaidを鬼リピートする時期がやってきました。歌詞マジ神
「強くなっていく気持ちかかえたやるせなささえも
で発売からもう何年も経つのにいまだに泣けるレベルに好き
ついでに学院祭DVD見てみたり。
やばい!しっかりしろ私!



『プラスの言葉+マイナスの言葉〜さえも』っていつかゼミの句会で使えないかと思ってる。
今日もゼミの句会でしたよ。
渾身の2句出してきた!
無意識で作ってた所をレトロポップと言われてその解釈が嬉しかったv



はぁあああ
乙女ゲやりたい
コルダが足りない
コルダ3アニメ化しろ
だめだ発作きたわ
学園ものでハマれる盛り上がってる乙女ゲはないのか!
と久々にRepeatだして演奏試験の記録始めたら、だめだヤバいハマった\(^O^)/
これはマジでDebut買うしかないか自分………
なんだかんだ神宮寺いとしい
うたプリにもう一度手を出すかどうしようか

コルダ3アニメ化しろ
ビタイベも、XとY分けてきたしね!
X行きたい!って言いたいけど、色々進んじゃったしね。


そういやロデオ組会報届き始めてるっぽいのに、中々届かないとはこれいかに
忘れがちだけど、来週はロデライだね。
それを楽しみに生きてくか
メズマライズー!





とりあえず実は具合わるいですー☆
明日せっかく1.2限なくなって4限からだったんだけど、親密度更新中のゼミの子とお昼の約束をしちゃったのでどっちにせよ早起きです。
お腹しぬ…
痛みと緊張で←
どうしよう何話そうかしら

今週末のゼミキャンより、9月に行われる聴講してる俳句ゼミのゼミキャンの方が楽しみという事実。
(だって、新潟でただ飲み騒ぐよりも軽井沢で吟行俳句の方が魅力的すぎる)



鎌倉計画練り中。。
しかし日にちはどう考えても変えた方がいいw



写真は学校帰りに、学校近くのパーラーで食べた\パフェ/
今日暑かったからね!
「アイス食べるまで帰らん!」 と叫んでました。
かき氷食べたかったなー
ここのパーラーも昔はかき氷があったけど、氷屋さん廃業によりなくなったそうで。食べたかった…!


その帰りに電車でテニスをディすってる中学生を見かけました。
「全部読んだんだけど、結局最後はテニスって楽しいじゃん!で、楽しいから強いみたいになって、面白くないと思ったから私オタクじゃないわ〜」
とか言ってて色々ツッコミ所満載だった。
いらっとする前に、りゅきの「楽しいじゃん!」笑顔が脳内再生されてしあわせになりました(*´∀`*)←



<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ