スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バタバタな木・金


もともと風邪気味なのに加えてここ数日の疲れで、体調さいあくです
なのに今日からゼミキャンで八海山とか無理、ほんと無理…
というかびっくりする位行きたくないんだけど、どうしよう。




21〜22日の日記を書きます〜


イタミンスピンオフ主演おめでとうううう\(^O^)/
米沢守に引き続き、イタミン!イタミン!
映画版だと田中圭か〜
そんも出てくるみたいだしね!芹沢とか三浦さんは出てくるかな?
六角さんみたいに本人ネタやって、婚約者できちゃったらどうしよう!!!!
楽しみ〜


・SDカードみつからない
ずっと写真を撮るとき一緒だったSDカードがない
たぶん現像に持ってった時、カメラから抜いて後で戻せばいいや〜っとどこかにやってしまったんですよね…
たまたま替えのカードがあったし、データもパソコンにあるけどショックで;;
とか言ってたらレンズのフタまで紛失(二回目)
鎌倉の帰りまではあった気がしたんだけどな…


・ロデオ組会報
きました!会員証は1800番台!!
この番号順ならFC限定ライヴ行けるのに…とか思ってないよ\(^O^)/
まだ全然読めてないけどきーやんのオフコース聞いてみたいと思った。



・木曜日は遊びつかれでくたくただったけど、意地で1限から受けてきました。
疲れはあったけど、まだ平和で帰ったらTSUTAYA行こうかな〜?なんてのんびり思ってたんだけど、2限終わりに姉からメールで、母が救急車で運ばれて入院したと。
朝まで元気だったのに。
というか、私が出かける時じんましんが出たとかで病院行くとか騒いでました。
それがどうやらアナフィラキシーショックみたいなやつだったみたいで、考えられる原因が虫か直前に飲んだ豆乳。

知り合いがアレルギーで小麦が食べられなくなっちゃってそれは嫌だよねって言ってた矢先に。

昨日まで入院してたんですが、私が今日新潟行くし、明日から姉が台湾に行くからと無理矢理退院してきました;;
子供達的にはいない時に倒れられると怖いから入院してて欲しかったんですが。
今はピンピンしてます。

入院したって聞いた当初は「私が具合悪い時はいつも取り合ってくれないくせにそんなに騒いじゃって、となんで入院するときに限って冷たくしちゃったんだろ(←昔入院した時も同じことした)」
「まだ鎌倉の写真見せてないのに」
とかショックを受けたんですが、今はとりあえず元気になってよかった。



・メガネ
まあ入院した時、家に帰っても誰かがいるわけじゃないので、友達に付き合ってもらって合宿用にメガネを作ってきましたー!
眼鏡似合わなくて嫌いで、周りからも大不評なのでコンタクトにしてからは持ってなくて。
いつも朝起きてから寝る直前までコンタクトしっぱなしなのでさすがにダメかな、と。
約10年ぶりのメガネ\(^O^)/
メガネ屋の店員さんが物凄いグイグイ系で大変困ったけど。


・小野田やばい&エリザベートやばい
闇が広がるにドハマりです。



そんなわけで行きの電車なう
「行きたくない行きたくない」と家で泣いてたら「そんな事言って結構楽しんでくるくせに」と言われました。
まあ、ね。

そんなわけで東京駅!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ