スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パスポートとやらを




今日はパスポート申請してきました。
写真を撮ったら謎のオーブのような光の発光体みたいなのが写りこんでて「これ大丈夫ですかね?」と受付の人が確認を取りまくってました。
リリですねわかります

確認の結果、顔と輪郭はしっかり写っててるし、上からホログラム加工するから大丈夫とのことでした。


ていうか作る時、
「作るのは初めてですか?」
「あ、はい」
「高校生の時、実は作ってましたーっていう記憶はありませんか?」
「えぇ?い、いいえ」
ってやり取りがあったんですが。
必ず聞かれるんですかこれwww
飛行機乗った記憶すらありませんがw

マジで全くウィーン行き実感ないんですが、というより全く実感なかったせいで旅行手続きしておらずどこも満席ばっかで、こりゃ無理なんじゃね?という状況。

まあいつか必要になるかもだし使わなくても作っといてもいいかなーみたいな。


あ!月森フィギュアは行こうが行かまいが、作りますよ!
設計図描くにあたって目を悩んでます。


ゲーム目にするか



アニメ目にするか



漫画目にするか




  下  っ  手  !  !  !
画力ほしい
もちろん原作の呉さん目にしたいんですが、一番難しいんだよ
似ないよぅぅぅ


まあ目なんて描く時に決めればいいんですけどね
キャラケーキの時の集中力カムバック




ネオロマ新作見てきました
戦国…忍?
十鬼ry
遙か6、ではないよね?
シルエット見たけど水野さんの鼻の描き方じゃないよーな
だからブームに乗る前に先にお家芸をやれとあれほど。
悔しいでも気になる





そんなわけでネオロマづいたのでそのまま9月のネオロマ参戦けってーいwww
さくやと初相席\(^O^)/




オリンピックやめて、妖怪大戦争見てるけど神木君可愛いなあ

新作



紅玉新作………だと…!!!!!!????



9月のイベントで発表とのことだそうでぇぇぇぇ



ネオロマメンバーに会いたいし、コルダ不足だから七割9月行く方に傾いてたけど、これは……



もう星奏学院祭全員揃うまでは行かないと心に決めてましたが…

い、こうかな
誰か同行して(´∀`)←




これで100万人のネオアンジェリークとかだったら超ウケる(笑えない)

ピンクブラウンはサイゼで震える午後三時



あ…!
フェスタか!!!


と、四時になってからタンス(私が荷物を置きだした食器棚)を片付けはじめて、中につっこまれたペンラをおもむろに光らせて降ってたら急に思い出した。


参加された方お疲れ様でした。
今日行かれる方も楽しんできて…!
なんだかんだ言ってネオロマの動向は気になっちゃうんだよね、好きなんです(認)



金曜は美容院行ってきました。
暗くするつもりが何故かピンク系統にしたせいで、真っ赤…!!!
かのうみかのようだ…
近々また染めたい(;_;)

友達と示し合わせて美容院に行ったので帰りに晩ご飯vv




土曜は色々話し合うために池袋へ。
サイゼで怒りに震える午後三時。

姉に泣きついたら「価値観違う子となんでやってるの?」と言われ目から白龍の逆鱗



ていうか私は一番やりたい乙女ゲージャンルをまったくやってない!っていうね。
ネオロマやりたいわ!



まあ今日は終始笑顔で穏便にスケジュール立てただけなのでね(話し合ってたらキレて私が途中でグラス割ったかもしれん;;)

帰りにACOSで夏コミセールになってたS☆R衣装が欲しくて眺めたりね。




日記で愚痴りたくなかったけど耐えられなかった
ごめんなさい!



帰りにむしゃくしゃしてこれ購入。

いや、うそです。
欲望の赴くままに買ったんだようううううふぅぅぅー!


TVで紹介されてて、実際のリアルな男子高校生の日常っていうより、女性が撮った“女性がこうだったらいいなと妄想する男子高校生の日常”っていうのに惹かれたw


家で母に「なんでこんなの買ったの」と聞かれ、
「(五秒間)…趣味?」と答えたら横にいた姉に爆笑された\(^O^)/




こんな時間まで起きてて我ながらヤバい
友達に渡すもの渡して、諸々振り込んで、今日こそパスポート申請行きたいのに!!
読みたい本が溜まってるから今読みたいし
起 き ら れ る 自 信 が 無 い




あー聖地いきたい!!!!!!





P.S小咄
むしゃくしゃして寝られなくて夜いきなり片付けをしてみたらちょっと前に友達にお土産にもらった手のひらサイズのうちわが出てきた。

そういや最近その友達が同じサイズのうちわでいつも扇いでて皆で「そんなんで涼しいわけないでしょー」とツッコんでた。私も貰った事忘れてツッコんでたな。
そういや「これあげたやつの色違いだよ」と言われたのも思い出した。
一回封を開けただけだからちゃんと見てなくて、今まじまじと見てみたら心が柔らかくなるような優しい絵がちんまりと描いてあって。
試しに扇いでみたら思ったよりも涼しい風が吹いた。
夜風というにはもう日が昇りすぎちゃったけど、なんだか優しい気持ちになりました。
今まで忘れてて申し訳ない

くたくた



今日は買い物してきました。
かなり歩き回ったはずなのにお目当てのモノが全然買えずやたら疲れた;;



一番買いたかった新春戦国鍋祭DVDとパスポートが手に入らなかったのに加え、ボーリングの筋肉痛+死ぬ程重いカタログのせい…!




まずはパスポート申請に必要なので、戸籍謄本をとりに市役所へ。
戸籍を見て「そんなっ…!」みたいなドラマティックな事はありませんでしたが、まあ中々スリリングでした(笑)


で、池袋へ
パスポート申請窓口!にいったら閉まってた……
30分前に…orz


その後メイトへ。

ポスターが立海戦+All Star+アルカナで私得だった。
皆撮ってたから私も遠目に撮ってみた


イベント階が結構見応えのある新テニのイベントをやってて満足v

買ったのは
RIMFIRE、All Star、夏コミカタログ、つり球特集。

RIMFIRE手に入れるの遅くなってオリコン貢献出来なくてごめんなさぃぃ
七位おめでとう\(^O^)/


その後K-BOOKSへ。
つい最近、戦国祭DVDが売ってるのを見かけて「こんなのもあるんだー」とか言ってたんですが深く知ったらネット通販でしか手に入らないと知り、欲しい!!!となって購入決意。
しかしもうなかったーーーーー

あそこのK-BOOKS回転率はぇぇよ…

悔しかったので家帰ったら即通販ポチりました。



この時点で筋肉痛なのにカタログ買ったのがバカだったわ
一歩歩くたびに消耗される体力(笑)



その後、使う予定があるので浴衣探し。
なんか中々いいのがみつからない。
かなり安い所の見ると、バラと牡丹ばっかで無駄に派手だし。
まあまあの所だと、地味すぎる?
今年の柄は落ち着いたものが多いんでしょうか。
もうちょっと探してみよう


あと月森フィギュア作成用に粘土と紙ヤスリ購入。
なんか海外行ったことないし、飛行機すら乗ったことないのに母が私を海外に行かせたがって。
「どこ行きたい?」って聞かれたから「ウィーン」って答えたからこんな事になってるんですが…
現実味ないよ!!!!!
ほぼ冗談で言ったのに!
母が乗り気なのに、土日前にパスポート申請出来なかったから怒られるし(;_;)

ウィーン行きたいけど、海外行くお金あるなら18きっぷで国内回りたい…

まあとりあえず、備えあればうれいなしっちゅーことで月森フィギュア(粘土製)つくっときます。




なんか今日はほんと疲れたなー
本屋さん行けなかったし、夏服欲しいのに買えなかったし…!
サマーセール終わっちゃうよ


あ、池袋で人だかりを見つけたので撮ってきました。

セシル写し忘れry

プリンスさまたちは色々凄いのでどっぷりハマるっていうより、ちょっと遠くから歌いいな〜って見てる位がちょうどいいです。





明日は友達と美容院の予定なんですが、開会式見る気満々で起きられる気がしない
ハリポタとメリーポピンズの競演たのしみ…!!!!!

ボーリング



昨日(水曜)は連日のすかいらーくに貢ぎまくった食生活(バーミヤン、ジョナサン、バーミヤン、ジョナサン)のおかげでお腹を壊して寝込んでました。笑





今日(木曜)はたのしかったー

まず先生に呼び出されてたので、企画の打ち合せをしに夏休みの学校へ。
友達とかなり待ったんですが先生がまさかの今日はまだ話し合えないとのお達し。

何しに学校行ったんだ…



ショックを受けながらもお昼を食べてから、学科の有志でボーリング&飲み!!!!

ボーリングとかめったにやらなくて、八年ぶりの人生三回目でした。
最初はガーターばっかで、後ろにボールをすっ飛ばして皆に怒られたりしたけど、後半ストライクも数回出せたりして面白かったですv

なんか瓶の販売機とか珍しくて、異常に飲み物飲んだ気がする。

あと皆に何度も言われたけど、どうやら私の投げ方は変らしい。
投げ方教わったり、新鮮でした。

1ゲームだけ、利き手と逆の手でやったり。
私左手でやった方が好調だった(笑)


ボーリング面白かったです!
4時間もやったけど、飽きなかった。


その後、飲みへ。
仲いい子もいるし、ぜんぜん知らない人もいたんですが、まったりわいわいだった!!

謎のメンバーだったので行くの乗り気じゃなかったんですが、行ったらなんかほのぼのして行けてよかった(´∀`)


そして帰りにちょっと時間があったので最寄り駅でいつものメンバーで軽くカラオケして帰りました。




明日こそ池袋でパスポート申請と大量の買い物がしたい
起きれるかな…;;!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ