午前二時蒸しパン貪り蝉落ちる





ここ最近、課題におわれてます。
プロットがおわらねぇ
しかも31日までにやらなきゃいけないゼミの課題が;;


私は毎日、夏の長い夜に何をしてたんだ!
夏休み終わり間際の小学生か!!!!!!!!





さてさてアニサマお疲れさまでした。
二日目のセトリうらやましすぎる。
アンインストールとあんなに一緒だったのにとか…!!!
スタリッシュからのほちゃのYAHHO!!とか、みのりんとオタエリのYOU GET BURNING!とか、みのりんParadaise Lostとか…!!

しかし叱咤純愛こなくてちょっと安心しました☆←



あとは草津の帰り道、親に無理を言って家に帰る前に友達との思い出のつまったバーミヤンに閉店30分前に行ってきました。
皆帰省しちゃうから、ラストバーミヤンには立ち合えないから7月中にお別れ会をやったんですが、やっぱり淋しかった。

結構名残を惜しんでる人達で賑わってました。

しかも途中から歴代の店員さんたちが続々と集まってきて、バイト同窓会?みたいなのが始まって。
かなり大勢集まってて、お別れ会をしてて、和気藹々としたいい職場だったんだな、と。
たくさんの人にこのバーミヤンは愛されてたんだなと切なくなりました。

もう前通っても、真っ暗で通り抜け出来ないよ
駅ビル開発め…!



さて、この二日間マジでパソコンとにらめっこしてたんですが今日は友達と出かけてきましたv

東京駅で新幹線のチケット受け取って

日暮里の繊維街へ
生地購入

池袋でご飯&買い物



初!繊維街!
雰囲気がなんか好きでした
昨日貴和製作所に行った時と同じ高揚感。
メイトも似た感じ。



やっとルクセンダルク買いましたよー
あと真綾さんのモアザンワーズも。

MaxBoysの2ndシングルをうっかり買いそうになったんですが、この前もうっかりで全力少年買ったから我慢。
あの二人の顔見ると、勝手に手が動く……(笑)






もう31日まで予定がいっぱいなので今日課題を終わらせないとヤバいです。

ヤバいです………

草津一泊二日


湯釜!!
(白根山の火口湖が湯釜に見えるというもの)


一泊二日で草津温泉行ってきました。

温泉やっぱいい!
マジで肌がつるつるになった気がします。
今日は立ち寄り湯にいくつか入りました。
泊まりたかった旅館のお風呂にも行けたしv
これはマジで1ヶ月位、湯治をしてみたい。
しかし東京来て気付いたけど自分達から薫るほのかな硫黄臭……笑


午前中はバスで白根山の湯釜を見に行きました。
湯釜は山頂なんですが、これが結構な山登り。
スカート+裸足+ビーサンで明らかに山をナメてきちゃった格好。
だって山登りって知らなかったから…
「ゆとりって思われる( ̄□ ̄;)!!」
とか焦ってましたが意外と息切れする事なくすんなり登れました。

いや、母とか周りの方々は結構辛そうだったから人それぞれだったのかな?

すごい空気が涼しくて気持ち良かったし、登り切った先にエメラルド色が見えた時は感動しました。
高山植物も綺麗でしたー



下山してから熊笹ソフト!

この辺は涼しいっていうより寒かった。

群馬県って山がたくさんあるのは知識として知ってたけど、イメージ全然なかったので、すごい山景色でした。
帰りにバスで硫黄のすごい噴気帯も通りました。
(後でそこの説明読んだらちょっとびびるような怖い説明が…硫化水素地帯…)


で、草津に戻って汗を流すため立ち寄り湯&お昼&デザート!!!

でお土産買ったりまた温泉入ったりして長い時間かけて鈍行で帰ってきました。
(特急の最終時間早すぎだよー!!)


足湯も!

(↑熱くて、足まっかww)



いい感じのにぎわいで、温泉地の夜を浴衣でふらふらするっていう夢も叶いました\(^O^)/

そして私のスタンプ帳二代目が終わってしまった。
新しいの探さなきゃ…!!!



いいお湯だったな、草津






*こぼれ話
あと、昨日写真でもあげた湯畑ですが周りに柵がしてあって草津に縁のある有名人の名前が彫ってあるんですよ。
文学者とか。

それを見てたら見つけたこの人(笑)

おまえも来てたんかーいっ!!!!


異常に反応してアーネストだけ写真撮ってたら周りにいた人が「え?だれ?」という感じで覗き込みはじめて慌てて逃げてきました(笑)


こぢんまりとしてたけど、友達とかとも行きたい場所かな。

草津



24時間、ラムネになんて事やらせてるんだwww



さて、皆がアニサマに向けてたぎっている今日、私は草津温泉にきています。
久々の家族旅行。



草津名物湯もみ見物&体験しましたー。



湯けむりサイダーと温泉たまごソフト

皆ネタで頼んでた温泉たまごソフトだけど、カスタードぽくてめっちゃ美味しかったです。


西の河原行ったり、露天入ったり、温泉らくご聞いたり。
すごい硫黄の匂い!
意外だったのが、若い子も結構いてすごい賑わってた事。
人たくさんでびっくり
あと標高高いから涼しい
草津ってもっとひっそり寂れた所だと思ってました(笑)

温泉も入りましたよー
硫黄の匂いのとろっとした白旗源泉、さらっとした酸っぱい万代鉱源泉、どちらもさすがの泉質で気持ちよかった´`

ちょっと偏頭痛で朝から具合悪いんですが、温泉きもちいい


明日も色々温泉入れたらいいな
皆アニサマ楽しんでね!!!

お台台台台場



アムネクラスタが8月25日という事でざわざわしてますね。
長い悪夢はもう終わったんだって炎バックに笑うウキョウさんどこー?

ツイッタ楽しそうや…´`




さてさて、今日はお台場行ってきました!!
日陰なさすぎて炎天下で死ぬかと。
まずは行きに通った豊洲と台場駅で保志と社長の声をチェック。

某テレビ局がめっちゃ混んでたけどそっちじゃなくて、ノイタミナショップ行ってきました〜。



めんまの蒸しパン食べたよ!
もらったステッカーは凹凸でした。友達は地底人。
つり球のしらすカレーが気になったよ!!!!



そしてお台場に来た目的はこれ!


あの花秘密基地!!!!


秩父には行けなかったけど、やっとこれました。



謎のクオリティで花火の煙の再現もされててすごかったです。
一瞬なんなのかわかんなかった(笑)

あと“You are not menma!”と描かれたゆきあつTシャツが胸熱でした。


その後お台場を後にする前に観覧車に乗ってきた。
途中みかけたもの御方↓

よくまんレポで話題になってたけど初めて見れた!
抱きしめたいなぁっ!




友達にとって曰く付きの観覧車に乗って楽しかったです。
そしてまたゆりかもめに乗って移動したんですが、青海駅でホームにいたけど鳥さんの声チェックし忘れた!と改札口に戻ってたら一本電車乗り過ごすハプニングも(笑)


で、帰りにカラオケして帰りましたvv
二人で遊ぶのはじめてで謎の緊張をしてたけど、いつも通り普通に楽しかった!
友達の友達って一方的に壁を作っちゃってたのは私の方ですかね。




外出先で携帯の電池気にしなくていいってサイコー!

靴より本が重いだと?


あーポラロイドカメラ欲しー



木戸君大丈夫かな;;
タンブリングで木戸君に会えるのを楽しみにしていたんですが、これからの作品の為にもゆっくり静養して欲しいです。



さて今日は池袋に行ってきました。
相棒見てから行くつもりだったのに叔父が来て珈琲を飲んでまったりしてたら色んな店が閉店ギリギリの時間に出かける事になりました。YES夜行性!


DOCOMOショップを巡り、あったー!電池の在庫!!!
9月郵送にしなくてほんとよかった。


そしてメイトへ

リンホラは姉が買ったと思って買わなかったらまさかのお互い買わなかったっていう。
遙か@Aの封を開けてないのにBC買いました。
もう一生開けずに保存用な気がする。

あとむしょうにラノベが読みたくて久々にラノベコーナー行ったんだけど、最近のはわかんなくなっちゃったな;;
今思い出したけど、私好きな作品の最終巻・最新巻って勿体なくて中々読まない人だから読んでないやつ思いついただけでも四冊あるわ
そっち読まなきゃー


ビズログ買った!!!
まだちゃんと読んでないけどキャスト発表見て、青春は気になりだした。
神々はね…キャラソンとかは買うと思う。
そしてアムネ!
まだ特集ちゃんと読んでないんだけど、すごく綺麗に話が終わってるんだから新タイトルがどういうものになるかが考え所ですよね
せっかく久々にハマれる作品だったけど、ディレクターが島さんって事を忘れてました。
面白いけど続編地獄。
私はウキョウさんが幸せならそれでいいです。



メイトを後にしてACOSー
ブーツげっと。
これで大体揃ったな〜
身長8cm足りない…!


この間、DOCOMOもメイトもACOSも閉店ギリギリ(笑)



そして大型書店へ。
ぶっちゃけここで一番お金使いました。
なんだかんだ本に対しては金額とか気にしてない気がする。久しぶりに足りないかもとレジ行く前に計算したわ(そして一冊諦めた)

小説に限らないけど、新しく作家さんにハマると大変だ…全部読みたい上にめっちゃ本出してるから一気にお金が消える……あれ、これと同じの、最近テニプリでやったなぁ←


主に、短歌集・小説・漫画・草花図鑑を買いましたv




帰り重かったわ〜
さて、明日は二人で遊んだ事ない友達と遊んできます。
いつも仲良くてよく遊んでるし、家の泊りや旅行もするんだけど、別の友達を介してしか遊ばない&喋らない子で。

このままじゃ駄目だと、その別の友達が帰省して入りこめないうちに仲良くならなきゃ…!と誘ってみました。
しかし自分から誘ってみたものの何を話せばいいのかわからず悩み中
ていうか明日起  き  ら  れ  る  の  か
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ