スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト文月



一日が長いな!


ネオフェス決定にテンション上がったり、
リア友のツイッターをつい見て小学生のような理由で凹んだり。
(やっぱツイッターきらいだわ。リア友のはたとえゼミの大事な連絡がメーリスで来ない場合でももう見ない。見なきゃいいのに見ちゃった自分が一番いや。もしやるならオタ垢しか作らない。)



日中ヽ(´∀`)ノ
明日の高尾山の為に、山登りに適したズボンとリュックを買いに吉祥寺へ。
浴衣も相変わらず探してるんですが、やっぱ中々いいのないな〜

飲み会の時にすごく気に入ってる大事な浴衣は着ていきたくなかったけど、もうそれしかない

そしてイッキ&ケントをゲットしにメイトへ!

あめのちはれ新刊キタアアアアア
早く読みたい!
CDも軽く曲聞いたけど、きーやんさすが。
アップテンポの方が聞きたいけど、イッキならバラード…って思ってたらちょうどいい感じの曲調だった。
ケントは安定の語りだけど、まさかのイッキボーカルww
なんという適材適所w


買ったやつ早く読みたいし、聞きたいけど、暇ないので後でちゃんと聞いて感想書こう。



夜ヽ(´∀`)ノ
中学の友達と三人でごはん。
楽しかったー!!!!!

世界が違いすぎるからもう昔の友達に会うのはやめようと思ってたけど、少人数で仲良かった子達だとやっぱ楽しいわ。

しかも店が私の大好きな炭火焼き地鶏だったから。
美味しかった〜!




しかし明日登山なのにこんな時間まで飲んでたとか不安でしかない。
セーブして飲んでたけど、起きられるかな;;
ノリで高尾山行き決行してしまうそんなゼミ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ