スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼミ@高尾山登山



ゼミメンツで高尾山登山行ってきました。
生まれてはじめて行った高尾山。
楽しかった!!
何が笑えたかって、合宿でもなんでもなくて皆が自主的にこうして登山してるって事でした。
どんだけ仲良いんだよっていう
この数か月で実は初めて、ああこのゼミでよかったと思ったかも。




昨夜は早く寝なきゃいけないのに、最近朝方に寝てたから全く眠れず。
ネオフェスの感想見て、夕夜さんのブログ読んで泣いて、9月は夕夜さんに手紙を書く事を決意したり。
それで疲れすぎて、8月に高尾山登山なんてばかじゃねえの?と本気で行きたくないと思いつつ2時間位は寝る。
(※よい子の皆さんは寝不足で登山してはry)


しかしなんだかんだ言ってうちのゼミは遅刻しないだろうと思って死ぬ気で起床。
待ち合わせに間に合ったと思ったら遅延で半数が遅刻し、一時間位待ったw


で、皆なんとなくで来たからケーブルカーとかリフトを乗るのかと思ってたけど、ガチ登山…!

まさかと思いつつ一応登山服&靴で来てよかった。
あんなに本気で山登りしたの小学生以来だよ。楽しかったです。
頂上手前の階段が一番つらかった

一時間半位で行けるコースだったので疲れは思ったよりなかったんですが汗が死ぬ程でてそれが辛かった
皆汗びしょ
予想してたからほぼすっぴんだったけど、化粧は全部取れた^^

暑さはむしろあまり感じなかったです。
(駅周辺は死にそうになったけど)
風もあったし、木があるからずっと日陰で涼しかった!
しかし汗はでる。

皆着替え持ってきてたけどすぐ汗びしょになるから下山するまでは着替えられない!!と我慢。


頂上着いた時は嬉しかった〜(笑)
お昼に天狗蕎麦を食べたりvv

下山はリフト!
楽で景色キレイだったー!


降りてからはトリックアート美術館へ。
そこも満喫しました。


ほんとはビアマウント行くつもりだったんですが、山に戻りたくない&冷房のかかる場所に行きたいという事で、着替えて新宿で飲み。
冷たいアルコールが泣ける程美味しかった。



一日中朝から夜まで濃密すぎて疲れたけど楽しかったです。
なんで山登りしてんのかがわかんなくてほんと面白かった^^

来週はゼミ@納涼船!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ