カランコロン雨ふり浴衣


ウワァアアアアア

ぱっぴーとだいさく追加キタコレ!!
素で叫んだ。
竹ぽんもとか、追加組やばい//////!!
神様ありがとう!!!!
ほんとにほんとにほんとにありがとうございます。うれしぃぃぃぃいい


着付け完了し、待ち合わせ場所に向かいなう。
間違えて着物用の襦袢なので襟が出てます。なきたい



昨夜はオリンピック見ないから早く眠れると思ったのに、結局6時就寝(笑)
朝早く寝てる場所に窓の修繕屋さんが来るから、姉と二人で別の家に避難。

朝まで新春鍋祭り見ちゃったー!

結構ノリで買っちゃったけど、買ってよかった。
めっちゃ面白かった!!!
「ばっちイケメン」
「ばっち美しい」とつぶやく姉妹。
相変わらずパロディーが酷い。衣装がスター○ォーズwww

てかばっちが別次元に美しかった。
村井も演技いい!
あと獏さんの無駄遣いw
テニミュパロの例のアレも最高でした。お客さんの喜びっぷりがよかった。

マイケルパロは、さすがに駄目だったのかな…?笑
BADフルで見たかった。途中スリラーにもなってたしww

他の役者さんも、信長とか皆いい味出してた!

普通に面白かったです。
最後のオチはやられた〜!ってなったので脚本的にもすごくよかった。

ライヴもよかったよ!!
しかしAZAISMが入ってない事だけが不満です。何故



大江戸鍋祭もDVD化したら絶対買おう!

省エネ生活の夏


新春鍋祭り届いたー\(^^)/




高尾山で力尽きて、ずっと省エネ生活を送ってました。
ああ夏休み…!!!!


遙コルフェスの楽しい予定を立てる為に毎日衣装屋をにらめっこする日々でした。
このまま夏休み終わっちゃう〜(´;∇;`)
でも9月楽しみ〜



今日は明日美容院で着付けをお願いしたので、事前に浴衣一式を持ってくので浴衣大捜索をしてました。
結局新しく買うのを諦めたんですが持ってるやつをどこにしまったかわからない;;!!!!

あちこちひっくり返したんですが振袖関係のモノと混ざってちんぷんかんぷん。
結局襦袢を間違えて着物用のを渡しちゃったので、明日改めて浴衣用襦袢を持っていかなきゃだ。



オトパお疲れ様でした。
緋色、アムネ、ワンド、華ヤカあたりが同じ日に被ってくれたら行きたいんだけど。
しかし宮田ウキョウうらやましぃぃぃ

オトパに触発されオトメイトサイトのぞいてきました。

あ、ワンド11月に決まったんだ!!!
限定版特典出た!
羽虫プロフィール気になりすぎてやばい
ワンド楽しみだなぁ
小ルル登場だけでも買う価値ある。いまだにCVが???だけど、川妙さんなのかほっちゃんなのか。
個人的には川妙さんのままで、羽虫をほちゃにしてほしい。
そしていつ見ても舞踏会衣装のノエルが王子である^q^

マルイコラボいきたいな!


あとオトメイトで気になってるのは白華ですかね
罪ってワードに弱い///;;
でも翡翠が結構トラウマなので発売後の評価見てからにしようかなとも思ってる。

今欲しいのは
・夏空(保留)
・ワンド2FD(購入)
・白華(保留)
・コルダ2f廉価(購入)

あんま新しいのが好みなのが来ないな〜
しかし夏になると毎回欲しくなる夏空はそろそろいい加減買うべきか。



って、え!?
アムネアニメ化!!!???

うぇぇ、まじか!?
あんなウキョウさんや、こんなウキョウさんや、顔芸ウキョウが…!(私はウキョウさんが一番好きです)

予想外の所アニメ化きた
嬉しいけど、アムネは乙女ゲーマー以外の所にもファッション的需要あるの知ってるけど。
最近の乙女ゲーアニメ化はこわいからなぁ
もうシンかトーマルートにして誰も信じられなくなるサスペンス調にしちゃえばw
でも嬉しい!!
しかしアニメで優しいウキョウには会えないだろうと諦めておく^^^^^^



そしてあの花劇場版!
こっちは素直に嬉しい!!!!
おめでとう!!
昨日はお楽しみ会行けないのに拗ねてずっとネットで舞台巡礼サイト回ってたけど!笑

続編は難しいから新展開あるなら再編した映画かなって思ってたけど。

しかもめんま視点とかかか
絶対泣く(;_;)
一話の最初が唐突だったからめんまが現れたシーンとかその辺語られるかな?




あと新情報といえばロデオアルバム!
タイトルがなんか素敵。
FC先行は早すぎて蹴っちゃったけど←、アルバムツアーは行きたい!


さて、そんなわけで明日行ってきます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ