スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自由って、せつなくないですか?



昨朝はなでしこ観て早く寝られると思ったのに、うっかりカナダVSアメリカ見ちゃったら面白くて面白くて眠れなかった。
もう最後の方はどっちでもいいからゴールして寝させてくれ…!!!っていう(笑)
私スポーツ観戦全く興味ないはずなのに、見出したら見続けちゃうなぁ



さて、今日は旅行代理店見てきました。
やっぱウィーンオンリーのツアーがないので(ようやく見つけたウィーン6日間も11月〜だし)、夏の渡維は無理かな。
だとしたら秋冬に回して、夏は学生料金で国内巡りたいな
ていうか旅行好きなのに、周りがどんどん色んな所行ってる中、どこにも行ってなくて凹む(´ω`)



そして『コードギアス 亡国のアキト』見てきた!!!!



※ネタバレ
※自分まとめ
※ばらばら第一印象感想
続きを読む

ゼミ@納涼船




東京湾納涼船いってきました!!!


数日前、事件があって少し不安もあったんですがなんの心配もなかった。
最寄り駅についたら浴衣ばかり!

浴衣で割引っていうのは、着れるいい口実なので皆着るんですよね。
浴衣姿って好きですv

そして大型客船に乗って東京湾一周。
夜景ものすごく綺麗でした。
スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、羽田国際ターミナル……
一番テンション上がったのはやっぱりレインボーブリッジをくぐる所!

ドリンクは飲み放題でごはんは有料。
屋台みたいなごはんばかり。
私が食べたのは、皆で分けて焼きそば、イカ焼き、エリンギ焼き、ポテト、焼き鳥、枝豆、かき氷、シュリンプ……

美味しかったです。
フードチケットを購入するんですが。


船上は風もあって涼しく本当に楽しかったです。
しかし、その後大学生らしいバタバタがあり、結局終電で帰りました^^;

他のゼミが同じ納涼船でやらかしたと聞いてたけど、まさか全く同じ状態になるとは思わなかった…
気付かないうちに船酔いもあったのかな。

なんだかんだ飲ませちゃったのはこちら側だったのでほんと申し訳なかった。反省。
今大丈夫かなぁ;;



最後はバタバタだったけど、皆で浴衣着られていい思い出でした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ