ニューハーフショー


今夜はニューハーフショーレストランに行ってきました。



何故バブルの終焉に生まれた私がそんなバブリーで煌びやかな所に行くことになったのか。
それは姉が勝手にはとバスを申し込んだからである。

そんなわけで初めての世界にちょっとドキドキしながら東京駅へ。


東京駅、シートが剥がされて赤レンガが見えてて壮観だった〜v


そしてはとバス停留所へ。
ちょっと時間が早かったのではとバスショップをチラ見。
実ははとバスに乗るのが初めてでちょっとテンション上がってリラッくまコラボのはとバスハンカチ購入(笑)



そしてはとバス乗車!
観光バステンションあがる〜!!!
お客さんは私達姉妹含め、おばさま軍団とおじさま達あわせて10人とわりと少人数。

今回のツアーは東京駅から六本木のお店までニューハーフさんが同乗してくれるというもの(!)
いや、超〜〜美人だった。
お歳も聞いたけど見えないわ、顔ちっちゃいわ

それで質問タイムになって、おじさん達に絡んでたんですが「やばい、このままだとどう考えても次は最年少で明らかに浮いてる私が当たってしまう…!!!」と、必死に質問を考える私(^p^)

おばさま達はニューハーフという世界に興味津々でそういう質問してたけど、そういう質問はされ慣れてるだろうし、面白くて失礼にならない質問ってなんだぁぁぁぁと必死w

そしたら案の定「さっきから気になってる子がいるんだけど〜」と当てられた\(^O^)/

しかし質問は既に考えてたのでバッチリでした!
何故か今日のファッションのコーディネートテーマ聞いちゃったよw



軽快なトークに乗せられ、20分も立たずにお店へ。


京都のお茶屋のような外観で、演目も花魁道中みたいなもの。
ここはニューハーフ、女の子、男性がいて混ざってショーを見せてくれます。

焼酎、ビール、杏露酒、ウーロン茶、オレンジジュースが飲み放題で炭水化物のみの軽食がでます。
お隣の一人で来た方とお話しながらショーが始まるまで軽食もぐもぐ。


ショーは見てて楽しかった!!
基本煌びやかな衣装でダンスとか殺陣。
物語がいくつかあって、その短編を見てく感じ。
今回は天草四朗の話なんで最後の天草四朗ターンはすごかったな。
派手な和装は見てて楽しかったです。
現代モノのはちょっと見ててだれちゃったけど。

どんどん動く舞台はすごかったな。

それにしても皆さん美しかった…
男性陣もかっこよく、ニューハーフの方と女の子はまったく見分けがつかなかったです。
舞台がかなり近いので目が合う目が合う!
しかも目が合うとニコッとされるのでドキドキしたー//////;;笑


最後はツーショットとか記念撮影してきました。
びっっっじん〜


短時間でまったく知らない世界でしたが、ショーが面白かったです。
帰りのはとバスから見た六本木〜東京の夜景はなんか見たことない感じでした。