スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏5!





今日は友達と夏5でディズニーシー行って来た!!!


まずは東京駅で待ち合わせ。
友達に教えてもらった飲む生姜のお店がヒット!
よく東京駅行くのに知らなかった〜
旅行代理店で旅行の手続きをすませ、一気にディズニーへ。




念願のテーブルぬいぐるみストラップげっと…!

これが私の今日のクライマックス(笑)
先日発売されたコレの為に来たと言っても過言ではない。
でもミッキー売り切れてたぁぁぁ
とりあえず今日はねずみとあひるのガールズだけ。
テーブルグッズ出始めましたね…
しかもクリスマスはテーブルクリスマスverとか!?
公式がとうとうテーブルの人気に気付いた\(^^)/
グッズ増えるよ〜(嬉)
普通サイズのぬいば全キャラ出してくれ



そしてシーへイン。
目的のビッグバンビート抽選当たった!
外れたらテーブル&ホライズンベイの予定だったんですが、当たったので友達に連れられドナとグーフィーのキャラグリへ。

ついにサインノート買ってしまった…
集め出すとヤバいから今まで手を出さなかったサイン!
ドナルドとグーフィーのサイン貰った〜


まったりしながら、初ビッグバンビート!
タップダンスや生バンドかっこよかった。
当たってよかった^^*


そしてルーズヴェルトラウンジに軽食&お酒!
上の画像はディズニーシー内です。
写真全然撮らなかったせいでディズニーらしい写真がない。
オリジナルカクテル美味しかった〜vv
そしてグラスにつられて、オリジナルパフェも(食)

美味しいカクテルも飲めてまったり出来るのでこのラウンジ好きです。
もうテーブルとラウンジの為

しかしちょっと食べ過ぎて、おなかがプロメテウス火山。




混んでる園内の中、ここまでは結構まったり行動してたんですが、こっからが怒涛の楽しさだったww


ほろ酔いの中、アクアトピアへ。
ただ今びしょ濡れになるとの事でキャストさんにも「濡れますよ」と言われたんですがタオルも着替えもなしでそのままイン、、



正直、ナメててすいませんでした!!!!(笑)

皆さん、アクアトピアのびしょ濡れ冗談じゃなかったよ!
え?どこから水来るの?とか思ってたら普通に正面から来て顔面から被ったwww

髪も服もびしょびしょ(笑)
酔った勢いもあり大爆笑でした。ナメてた。


しかし意地でもタオルを買わない私は、二人で服や髪を絞りながら最後にインディージョーンズへ。
そしたらラインカットぎりぎりで入れた!
待ってる間、アクアトピアに乗った組と乗ってない組のテンションの差が面白かった。

そしたら閉園ぎりぎりだったので、最後の車の一番後ろの最後の客でした!
四人席二人じめ!
一瞬で全身渇いたよね…(笑)
さむかったけど爆笑だったvv



まったりインかと思いきや、最後が怒涛の展開で楽しかったです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ