スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフタヌーン、猫かふぇ、中華街!




今日は色々動き回りましたvv


まずは起きてからTSUTAYAにDVDを急いで返却。
その後、着替えたり銀行行ったりしてDOCOMOへ。

最近電池の減りが異常で。
まあ約3年使ってるので寿命なんでしょうけど満充電してから30分持たないのは辛い。
移動中に日記に色々書きたいのに書けない!!!(泣)
で、電池交換に行ったら在庫がないです、と………
スマフォの時代だからかーっ
取り寄せだと9月になる、他店にはあるかもと言われたので、明日あたりに地元沿線のDOCOMOショップに電池探しの旅に出たいと思います。




そして自由が丘へ!!
東急東横線乗ると胸がざわざわする…(笑)



予約しといたイングリッシュティールームのSt. Christophers Gardenへ。

目的は予約限定の三段アフタヌーンティー!!!
いや〜美味しかった!
夏のアフタヌーンティーは春と中身がガラリと変わって面白かったです。
詳しくは後程アフタヌーンティーレポで書きます。
(私、長楽館のレポまだ書いてないよね;;それも一気にupしたい…)


二時間まったりしてたけどあっという間でした。
そこで茶葉買ったり、目の前のLUPCIA本店で限定茶葉買ったり。
ほんとはLUPCIA本店も三段やってるのでハシゴしたかったけど、流石に無理なのでまた来たいな´`


そして、ネオロマメンバーで行った猫カフェへ〜
せっかく自由が丘来たんだし!
なつかしい!

かわゆい
足の下に潜られました(笑)



猫かわゆい〜!
と盛り上がってて時間になったので出ようとしたら、ガラス越しに真っ白なもふもふの超大型犬が!!!!

ガラス越しに猫をみつめてる!!!!


わぁ〜と見てたら猫カフェの従業員さんが「あのわんちゃん、毎日この時間にここを通ってああいう感じでネコ達を見てるんですよ」との事。
散歩コースなのか!
かわいいいい…!

その瞬間、ネコ達に心奪われてた我が姉妹は確信しました。
(うちの家系は…犬派だわ…(´∀`)笑)




そして雑貨を見たりしながら再び東急東横にのって、中華街へ。
途中もちろんみなとみらい通りましたよ。
なんだこの胸のときめき。
もはや条件反射か´`



姉の奢りで中華たべた!
以前ネオロマ帰りに食べて、今までエビチリ一筋だった私がエビマヨに目覚めたお店に行きました。
やっぱり美味しい////////

ちなみに前菜に謎の肉が出てきたんですが、それが私の地球上で絶滅して欲しいランキングNo1のアレなんじゃないかと今でも怯えてるんですが←

姉曰く、「鳥の肝とかモツ系じゃない?」らしいけど食べた事ない食感だったしアレは鳥肉みたいっていうしぃいいい(´;∇;`)!!!!!????

本日の前菜はメニューに載ってなかったし、店員さんには聞けませんでした…(笑)





移動多かったけど楽しい1日でしたvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ