スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

靴より本が重いだと?


あーポラロイドカメラ欲しー



木戸君大丈夫かな;;
タンブリングで木戸君に会えるのを楽しみにしていたんですが、これからの作品の為にもゆっくり静養して欲しいです。



さて今日は池袋に行ってきました。
相棒見てから行くつもりだったのに叔父が来て珈琲を飲んでまったりしてたら色んな店が閉店ギリギリの時間に出かける事になりました。YES夜行性!


DOCOMOショップを巡り、あったー!電池の在庫!!!
9月郵送にしなくてほんとよかった。


そしてメイトへ

リンホラは姉が買ったと思って買わなかったらまさかのお互い買わなかったっていう。
遙か@Aの封を開けてないのにBC買いました。
もう一生開けずに保存用な気がする。

あとむしょうにラノベが読みたくて久々にラノベコーナー行ったんだけど、最近のはわかんなくなっちゃったな;;
今思い出したけど、私好きな作品の最終巻・最新巻って勿体なくて中々読まない人だから読んでないやつ思いついただけでも四冊あるわ
そっち読まなきゃー


ビズログ買った!!!
まだちゃんと読んでないけどキャスト発表見て、青春は気になりだした。
神々はね…キャラソンとかは買うと思う。
そしてアムネ!
まだ特集ちゃんと読んでないんだけど、すごく綺麗に話が終わってるんだから新タイトルがどういうものになるかが考え所ですよね
せっかく久々にハマれる作品だったけど、ディレクターが島さんって事を忘れてました。
面白いけど続編地獄。
私はウキョウさんが幸せならそれでいいです。



メイトを後にしてACOSー
ブーツげっと。
これで大体揃ったな〜
身長8cm足りない…!


この間、DOCOMOもメイトもACOSも閉店ギリギリ(笑)



そして大型書店へ。
ぶっちゃけここで一番お金使いました。
なんだかんだ本に対しては金額とか気にしてない気がする。久しぶりに足りないかもとレジ行く前に計算したわ(そして一冊諦めた)

小説に限らないけど、新しく作家さんにハマると大変だ…全部読みたい上にめっちゃ本出してるから一気にお金が消える……あれ、これと同じの、最近テニプリでやったなぁ←


主に、短歌集・小説・漫画・草花図鑑を買いましたv




帰り重かったわ〜
さて、明日は二人で遊んだ事ない友達と遊んできます。
いつも仲良くてよく遊んでるし、家の泊りや旅行もするんだけど、別の友達を介してしか遊ばない&喋らない子で。

このままじゃ駄目だと、その別の友達が帰省して入りこめないうちに仲良くならなきゃ…!と誘ってみました。
しかし自分から誘ってみたものの何を話せばいいのかわからず悩み中
ていうか明日起  き  ら  れ  る  の  か
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ