スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れんらく※鍵(ヒントは前記事)

※パスを入力して下さい※

いけいけゴーゴー!




粉モンで顔がまるっとしてしまいました。やばい
肌荒れもひどい。やばい
何がって週末ネオロマなのに…!
顔ぱんっぱんで出没しますぅうううう/(^O^)\



うわああああ
週末ネオロマだよ!
なんも準備してない!
ウィッグセットはマジでやらなきゃやばい
久々の聖地だわわわ

ぼんじーあ確定?
どっちでもいい!だいさくが来てくれるならどっちでもいいんだよもう!(泣)



京都日帰りもやるし、課題やばいし、学割もらいに学校行かなきゃだし、夕夜さんに手紙書きたいし、名刺作んなきゃだし、家を片付けとかなきゃ…(@∇@)!!!!!



Q,8月何してたんだっていうのは置いといて、今日は何をしてましたかー?

A,旅行疲れでごろごろ寝ながら姫ちゃんのリボン一気に読んでました。






堕落…!



ウキョウとオリオンもまだゲット出来てません。
明日こそメイトと学校と写真屋行きたい。

ほんとは明日サークルの卒業遠足?でディズニーだったんですが、半分行こうかなと思いつつ体力的に無理かも;;





ブログ書いてないで色々乗り遅れてるけどあれとか、タイバニタニタとかテニプリコスメには色々わきゃわきゃしてました。



あ、あと穂村弘ハマったよー
まきめ、もりみ、ときてこの歳になってついに私も作家買いをするように…






次のブログ記事はネオロマ用なので鍵付きにしてまーす。
リア友は見ないでね

鍵のヒント:『かなではあの人に何に例えられたか(仏語)』

言葉さえわかればWikipedia先生が仏語を教えてくれます。
オン友さんはわからなかったらメールしてくれれば普通に教えます^^
出来るだけオン友さんには見といて欲しい記事です。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ