スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋まつりパンケーキDAYS




前記事の謎のパスを皆さん解読してくれて嬉しいです。
正直パスわかりにくくしすぎたんじゃないかと心配してたので(´∀`;)
解けた皆さんの愛を感じました(笑)






きのう&きょうのこと!



★きのう!8日

メイトいってきた!

ウキョウ&オリオンげっとー!
ゴールデンタイム新刊と、あの花コミカライズ衝動買い。

基本的に原作重視で、小説版とかコミカライズとかあんま買わないんですが、あの花がやっぱりかなり好きだと実感。



あとはACOSで眉色探して、




本もいくつか。



課題ばたばた。




★きょう!9日

友達とお祭りが見たい&パンケーキデイズ行きたいって事で吉祥寺に行ってきました。

初パンケーキデイズ!!


甘いもの食べたかったけど、お昼時だから我慢してしょっぱいやつ。(一応メープルシロップだけど)

他の店みたいに「もう食べられない…」ってならずに普通に美味しくてよかったー!



なんか私ばっか買い物しちゃったけど、久々に会えてすごい楽しかったvv
夏休み中ずっとどこか誘おうと思ってたので、もっと早く誘えばよかったね。






そしてビタイベお疲れ様です!!
去年の今ごろは参加してたんだなぁ、と´`しみじみ
Xの今日だけでも行こうか迷ってたんですが、Detectiveとか新しいキャラソンわからないので、ビタミン好きだけど今回は見送り。

Zの情報見てたら今度は岩崎さんで音楽学校とかwwちょっと気になる!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ