スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

院展



上野の東京都美術館に院展見てきましたー。

院展とは日本の美術団体がやってる展で、現代日本の日本画が見られます。
日本画といっても最近は古典的なのだけじゃなくて、油絵みたいな洋画も日本画です。


東京都美術館行ったら、フェルメール展もやっててすごい人!行列!
フェルメール展40分待ちでした。

すごい人混みを抜けて同じ建物内の院展へ。
ひっそりしてたけど、すごい面白かった…!
フェルメール展みたいな有名な絵画とか一人の有名な展見るより、色んな人の色んな題材の見てる方が私は好きかも。

古典的なより現代的な方が多いからおもしろいし。
東京タワーを下から見た青い光が印象的なものや、波紋だけを描いてるのにすぐ水面だってわかるやつとか、可愛いクリスマスツリーのやつが気に入りましたvv



しかし文句を言うなら写真を何枚も撮っているおばさんが;;
しかも一人じゃなく何人も見かけて。
本人や家族のみ許可をとればOKなんですが複数撮ってたからそういう感じじゃなかったし…
撮影禁止って書いてあるのになぜ撮る。




そのあと、お昼をたべ池袋へ。
ACOS→冥加色ヘアピン
サンシャイン→キャリー

買いました。
安くて大きいキャリーげっと!
ただ四輪じゃないのと、持ち手がプラスチックなのがネック。
今回は安さ重視しました。




色々逆算したらほんと課題やる暇なくて、ていうか先生に頼まれてた文学誌の原稿がマジでやばい
しかし今は原稿の事を考えずに週末の楽しい事だけ考えたいんですが…ぐぬぬ

いやもう13日か




日にちを勘違いしてた…!!!!!!!!




京都日帰りは14日なのね!
ネオロマって15日16日なのね!
ゼミ合宿は17日18日なのね!


いや、ネオロマが土日なのはわかってたよ?
でも土日って14日15日って思ってたよ。

で、今日は12日なんだね?


ということは、あと1日猶予があるのね!!??

ということは、名刺作り直しも、キャリー買い直しも、カメラ充電も、夕夜さんの手紙もゆっくり書けるんですね!!??



わああああよかったあああああああああ\(^O^)/\(^O^)/
ウィッグカット徹夜する必要なかったぁああああああああああ





ほんと毎日切羽詰まってたので一日余裕ができたと知った瞬間にほんと喜んだ。


友達に京都日帰りの待ち合わせ時間聞こうと思って
「明日何時にする?」ってメールしたら、
「………明後日だよ?」って言われて超びっくりしました(笑)




私、最近日付感覚なさすぎてやばい。
スケジュール帳にはしっかり書いてあるのに確認しないし。
この前もゼミの卒業遠足の日にち勘違いして欠席したし。

今日は12日ですよね?←



そんな今日は美容院行ってきました。
前髪切っただけ。
プリンでネオロマだ〜(_´Д`)



明日は招待状あるから院展行こう!
やることやりつつ、上野行って来ます。
今の時代の日本画みたい

日にちないから行けないと思い込んでた…笑
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ