スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオフェス遙か&コルダ日曜昼の部


あっっっという間の久々ネオロマ二日間でしたvv


昨日はコスもしたし、久々に皆にも会えたし、さくやと念願の相席も出来たし、楽しかったです!!!!
(さくやごめん、私今日席さくやと逆だったね;;;)



朝は寝呆けながら行きの電車で黄瀬君のキャラソンとHeart killerを聞いてハートをキラーされてテンションめっちゃ上がった(笑)(笑)


朔夜と脳内リピート止まらなくなって困った(笑)(笑)
Heart killer聞きたすぎて退会してたネオロマアベニュー行って着うた取ってきました。
BOXポチるべきかどうしよう



昼の部!!

夕夜さんが仕w込wみwすwぎwwww

コルダ3ドラマで、第一声理事声出しちゃったから慌ててネクタイをセクシーにゆるめ大地に(笑)
ミスへの笑いを一瞬で黄色い歓声に変える夕夜さんぱねぇ
ウィンクまでしたぞあの人ww

ユキの叱責で“少年は鮮やかに決意する”かかって泣きそうになった。

やすが、走り→腕立て→腹筋→うさぎとびやらされるw
でも全部出来ててかっこよかったww

遙かドラマでやっぱり永泉喋るだけでなく。
まさかの幽霊役夕夜さん(着物)
仕込みで後ろむいたら帯に百合!!!


ハートキラーかMaybeturue待ちしてたけどまさかのSKY WALKER!!!!
仕込みでジャケ裏に“祝100万人!”

愛のメッセがまさかのスタクリ化
和彦さぁあん和彦さぁぁぁん
まえぬがだいさく化
マイコーが「普通にやりました」w


アーネスト新曲!

久々の友雅新曲ヤバい!!

久々に太陽と月を抱く人きました。



Happy time!
これは違う意味で泣けた
だって歌詞がね、そこは火原先輩で柚木でうわぁああああ


プロミスドレインボー!
激しく夜の部も行きたかったです。


帰りにさくやとお昼

スンドゥブ!



帰りの電車は疲れと眠気でぼんやりでしたが楽しかったですvv

皆と会えて、お友達も増えて楽しかったです!
構ってくれた皆さんありがとうございましたー\(^O^)/

いやー二日間楽しかった!















さて最近恒例のネオロマへのネガティブコメントなので、いやな方はスルーお願いします;;




二日間ネオロマすごい楽しかったんですが、


意を決して振り向いたら二階三階人が皆無でぽろぽろ泣いてしまいました。
二階はせめて人いるかと思ったのに。
よく見ると一階もガラガラ…!
超ショックを受けた。

こんな景色をキャストさんに見せてたのか。

ネオロマ愛憎すぎて生きるのがつらい
昔のネオロマが好きすぎてどんどん進化していってるのに、ついてけない自分がつらい
新しいネオロマに心からハマる事も出来ないし、卒業して新しいジャンルにハマる事も出来ずに毎回聖地のパワーに引き込まれて帰って来ちゃう(´・ω・`)

そんな時にfeatring神南イベ。
もー神戸でやろうよぉぉ

昼夜絶対参加したいです。

もちろん谷山英さん参加を信じて。
そして神南を皮切りに至誠館、天音をフィーチャーして最後は星奏創立記念10周年に辿り着くとか勝手に叶わぬ妄想してる。

きーやん、英さんに、ほそやんも来い
で、他校からも来るらしいから副部長繋がりで夕夜さん、幼なじみ繋がりでイトケンでばっちりですね。
あと室屋大先生。


そんなわけで具合悪くなる程、愛憎なんですが神南をまさかの2400キャパでやるって言ってるんですからもう一度FC入会しますかね。

2400じゃ足りないよ!席あたらないよ!と思いつつも、頼むからものすごい倍率で私なんかチケ取れない位みんなコルダ3を好きでいてくれ!という二律背反wwww


チェックしたら退会してからなんだかんだ去年も3イベント(遙か祭、ネオフェス、スタクリ)行ってた自分に驚愕したw

これと同じ落ち込みを去年もしてて、もう当分行かないとか毎回言ってるんですが一年も我慢出来てない事が判明www
もう病気かな☆


は〜〜胸が苦しいからアムネでもやります←
皆にあえてすっごく楽しかったのになんでこんななっちゃうんだろう(´;ω;`)




そして明日からゼミの合宿で軽井沢いってきます。
ちなみに、私が所属してるゼミじゃなくて毎回聴講してるゼミのに図々しく着いてきます。

だって先生着いてきていいっていったからー!
吟行合宿楽しみだけど、具合悪いー

京都→横浜→軽井沢+終わらない課題の疲れが出始めたwwwww
帰りの電車で急に頭とお腹が痛くなってしまった;;



とにかく明日行ってきます!

ネオフェス遙か&コルダ土曜夜の部


ホワイトグラスげっとー!
(ぴあのありがとう!!!)




行ってきましたー!

久々のネオロマぁぁぁぁ
なんか聖地に近づくにつれ緊張してきて、みなとみらい着いた時MAX具合悪かった(笑)


バイオリン背負って、おっきいカートひきずってたんでね^^
してきましたよ、聖地で初コス。コスで夜の部参加。
めっちゃ楽しかった/////;;



寝坊して予定がズレたんで焦りながら、まずグッズを買いに。
まさかのチケットファイル売り切れ。久々のコルダ柄だから欲しかった。

そして更衣室!
初めて聖地でここにきた…(感動)
昼の部公演中は空いてるときいたんで噂通りらくらく着替えました。



そしてゆえちーと合流して昼の部組を待ってから撮影会。
時間がなくて撮り足りない&撮られ足りなかったけど楽しかったー!!!
コスイベっていうより、“聖地でコスしてる!”っていう感動の方が大きかったかも。

途中で皆をニヤニヤしながらカメコしまくるただの変態ですみませんでした(笑)


そして夜の部!
だいさくがぁぁあだいさくがぁぁあ
相変わらずコルダ組ドラマに笑いすぎた。

ボンジーアだと思ってたのにまさかのぶらっきゃんわいで絶叫。

初ハートキラー!(大地ver)

遙か5玄武デュエットよかった。


最後はブルスカブルーも聞けてね。
学院祭以来じゃないか?

笑いだけじゃなく今日は何故か可愛く見えたたけぽん。

しかしアンフェリっているのか。


次イベに死んでも昼夜参加決意。
次回作が完全新作でちょっと安心。戦国ねー


そして今日は永泉の声が聞けるたび涙目だった私。
柚木&永泉で全力の紫推しでした。



初聖地コスもしたし、
(すれ違う人達に、冥加さん…冥加さん…と言われて嬉しかったです。うっかりホワイトグラスを頭に乗せたままの時も反応していただけて嬉しかった)

さくやと初相席で、

久々の聖地はやっぱり昔よりは変わったなと思ったけど私が慣れたのかすごく楽しかったです\(^O^)/


帰りは皆とマックでアフター行けたし。
朔夜がうちに泊まりに来たのでプリライの特典とかネオロマ見て語りましたーっ


今日はほんと楽しかった!

今から寝ます
明日は私服で昼の部だけ!
起きれる気がしない!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ