スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼミ合宿&神南



17日〜18日にかけてゼミ合宿で軽井沢行ってきましたー


軽井沢涼しい!

寒いかなと思ったけど、ちょうどよく涼しくてよかったです。
聴講生なのにものすごく満喫してた(笑)

ていうかうちのゼミと違って真面目に勉強出来てよかったです(笑)


俳句ゼミなので一日目は合宿所まで吟行しながら歩いていって、着いたら句会。
夜は飲み会もしたけど、ゼミの子が持ってきた“俳聖かるた”っていうのが盛り上がりました(健全)

百人一首の要領で、絵柄と下の句だけが書いてあるのを取る、というやつ。


ちなみに私圧勝して、決勝戦のタイマン勝負にも圧勝して、かるたクイーンの名を拝領しました\(^O^)/



二日目は散策しながら花の名前を勉強する、というもの。
軽井沢は涼しいので夏〜初秋まで季節ごっちゃでいろんな花が咲いてました!
ミナヅキ、ワレモコウ、仙人草、水引草、晒菜升麻、薊……
やばいほとんど名前を覚えてない


そんなわけで私のカメラ、花の写真ばっかですv

塩沢湖でボート乗ったり、文学者ね旧跡まわったり。
先輩とも仲良くなれて楽しかったー!!!!



行きの電車で疲れとかで体調最悪でもう無理とか思ったけど、皆に会ったら元気になってすごく楽しめました。






で、ハードな日程で疲れて帰ってきたら皆がザワついてるから何事かと思いきや、神南詳細!!!!!!!!!!!!!

ハルちゃんキタァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!


声出して泣きましたからね
本当にずっと待ってたんで。
「先輩は破廉恥です!」が一体何回聞けるやら
破廉恥なのしかいねぇw

千秋、蓬生さん、ユキ、大地が揃ってくれたのも嬉しいところ。
細やんもまだ待ってる。



正直、ね
正直な話、神南が本命じゃなきゃチケ参戦すんなって言ってるのはおかしいと思うけど、本当にオンリーっていうのは作品のイベントだからコルダ3知らないしやってないけど、キャストいるから行きたいって人にはチケ参戦しないで欲しいと思っちゃうのはしょうがないよね…

しかし4LO行った私にそれを言う資格がねぇ


コルダ3好きすぎてチケ取れなかったらたぶん昼食不可突入する。


あと謎の11月コルダ3CD発売はハル宗介ソロがあると信じて震えながら待ってます。
コルダ3に展開があると信じて。
神南だけだったらこーえーほんともう。
とりあえずFC入り直してきますね

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ