スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東の空に星が巡る頃



昨日は疲れて帰って来て、神南詳細に発狂したらそのまま倒れるように寝てしまいました。



起きたら昼過ぎ。
慌ててお風呂入って学校行ってきました。
久々に先生に会ったら研究旅行で買ってきた各国のお菓子もらったーv



やっと落ち着いたけど明日〆切間近なのを筆頭に課題がめちゃめちゃあるので、とりあえず学校始まるまでしばらくは課題におわれてます。しぬ





オトメイトナンジャ発表されましたねー!
緋色、アムネ、ワンド、華ヤカ期待!!!!!!
ワンドあたりは可愛いの期待出来そうですv
四角いモンブランとかでトーマの檻ケーキとかどうですかねwww
楽しみー!


あと、病気のように毎日ハトキラの着うたきいてます。
1メロと2メロと1サビ。
フルでききたい…!
こうなりゃBOX買うか…と思って探したら完売…だ…と…
発売日に池袋メイトで並んでるのを憎しみをこめて眺めたあの時買っとけばよかった!!!!
そんなわけでハトキラを探す旅に出ようと思います。
ネオロマはほんま 億劫やけど
いつのまにか 落ちてハマるか
それもええやろ


毎日神南イベについて考えてる
これ行けなかったらほんとどうしよう。


あと今日はローラン達が陛下に踊らされてて面白かったw
大紀行買いに行けるかなぁ



そしてコス写整理しながら、明日(今日〆切)の原稿終わらせて先生にメールで送ったらもうこんな時間に…Σ( ̄□ ̄;)!!


今からお風呂入って寝ます〜
明日は下天の華情報のためにビズログ手に入れに行きたいです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ