スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘却のかーなた、名月


千秋誕生日おめでとう!!
プレイしてて一番落とし穴だったのは千秋です。
思ってたキャラじゃなくてびっくりしたね、キスとか照れとか。


そして台風。
雨降りお決まりの偏頭痛でしんでます。
降り始めた瞬間に頭痛はじまったよ…!
雨で偏頭痛になる人多いみたいだけど、因果関係とか解明されてないんですかね。
台風でも月が超きれいってすごいよね
ほんとに澄み切ってて真っ白で凄く綺麗。
まさに仲秋の名月。



さて、今日のこと!



【マギ】
まずはこれから。
ロデオ見てて特番見なかったけど、キャスト発表きましたね。
シンドバッドが脳内で殿下声だったのでちょっと残念。小野かよwwしかし小野Dは好きです
アラジンはまさかのかおりちゃんですか。かおりちゃんは声に特徴があってもっと色々出演すればもっと上手くなると思ってたけどまさかアラジンとは。
他の面々は納得すぎる。
紅玉とかマジ花澤ちゃんだと思ってたしね^^^^
しかしマギはこれからナルトやワンピにも匹敵するような作品になると思ってたから日5じゃなく朝とかやって、キャストも今の人気陣じゃなくて新人から重鎮まで揃えた感じにして欲しかった気も。
日5(土6)で息の長いものにするならハガレンみたいな感じかな。
しかし楽しみです。



【ロデオ】
BS野音ライヴ見ましたー!
Can doTシャツに着替えて扇子用意して(笑)
野音の思い出が蘇ってきて最高でしたvv
カメラワークよかったし!
一番楽しみにしてたメズマライズがカットされてたのはショックだったけど。
野音はほんと楽しかった!!

これでろ組限定のDVD買わないつもりだったけど購入決定しました!
郵便振込みめんどいけど(笑)

さらに横アリ申し込みました。
Zeepツアーは就活日程わかんなくて見送ったからね。

学祭とかぶってショックを受けたCSF発売記念ライヴは友達に相談したら、学祭二日目は夜はあんま忙しくないから抜けていいよって言われたので応募するだけしてみようと思います。
最終日と被んなくてほんとよかった……

最近ロデオ活発すぎてついてくの大変だよー…
あ、野音にパーンとなってデコりました↓

接着剤ミスってロジャーの周りが汚い。
ライヴ衣装でTシャツデコってる感じを目指したのに;;
鋲もつけるかな。
もっとカラフルなバッジ欲しいなぁ。青とか緑とか。
すぱのばやCandoの時もっとガチャガチャすればよかった。

ろ組友達ほしい…



【戦利品CD】
とりあえず曲だけ。
ほちゃー!!ほぁぁぁあ
ほっちゃんのアルバム買ってほんとよかった!
懐かしいのから最近のまで好きなのばっかで嬉しかったです。
スクランブルももはや懐かしい///;;スクラン読んでたし見てたなぁ
インモラリストは相変わらずたぎる!
ほっちゃんの声ほんと好きだ。

LR。やはり名曲。超リピートしてたけど、やっとBメロ聞けました。
こんなにイイ曲で、二人の心情もよく現してるのにショートver商法だったのはホントもったいない
お互いの差もわかるしね


風青し。
私遙かはさ、田久保さん歌詞じゃなくなってからあんま好きじゃなかったんだけど、『もしも、逢わなかったら』はやばいな
そういや今まで天真君の現代verの歌ってイグニッション位しかなかったもんね
イグニッションだって学校時代って感じじゃないから、逆に新鮮/////



そして小野D新曲。
さすがのエレガ…!!!!ってかんじです。
耳に付いてはなれない、『忘却のかーなた、ルーナマリアー』
めっちゃかっこいい!!!
神々って事でちょっと神秘的な感じなメロディだし。
暁の轍もEDの割にアップテンポよくていいです。



【台風】
ちょっと早すぎだよ…
もうちょっと遅く来てくれても…
明日の朝とか…←色々な被害を考えずに休校情報が出て休校待ちをしてただめな大学生の一例

まあ我が沿線グループは台風程度では止まらないで有名な線なので始めから無理なの知ってたけどね\(^O^)/

休校の規定が通学に必要な沿線のいずれかが運休になった場合のみ、だし!
そんなわけで学校です


魔女のトリック

TRICorTREAT!
てなわけで10月!はや!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ