スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金平糖きらきら




長文〜
私どうしても文章長くなるからツイッタよりブログの方が向いてるわ´`


今日は無駄に長いです
文字打ってると落ち着く。



さて、昼過ぎに起きたんですが起きた瞬間寝呆けてたせいで一瞬マジで神南落選夢だと思った。
これはやばいww


起きた理由は隣の幼稚園が運動会だったのでそのBGMの爆音で。
ちっちゃい子が一生懸命閉会のあいさつ読んでて可愛かったvv
ちなみに昨夜その幼稚園に泥棒が入ったらしい。窓ガラス全部割られて。
私起きてたけど……こわっ



さてさて起きて相棒や赤い霊柩車と幸せな二時間サスペンスタイムを過ごし、買い物してきましたー!



メイトでこれ買った!


(ガラかめ新刊、ワンドVF、ワンド2VF、そこをなんとか新刊、路地恋花、ヴィクロテ最終短編集、zukazuka23)
相変わらずハトキラないねぇ

VFはお金がなくて今まで買わなかったんですが、むしゃくしゃして買った。
楽しみ〜!
今度行ったら2のもうひとつのVFも買おう。
あとアムネのアートワークスも気になってるんだけど、中身VFとどう違うんだろ??
欲しいなー




この時、私姉に

「ガラかめ買った?」

ってメールしたんですよ。


姉からの返信は
「うむ」



でも私
「ガラかめ買った?(買ってないなら今メイトだから買おうか?)
のつもりで送ったから買っちゃったんですね。

姉の「うむ」が、
()の中に対する発言だと勝手に脳内変換されちゃったんです。




数時間後にきた姉からの「ガラかめと一緒にプリーズジーブスと百鬼夜行抄も買ったから」ってメールで気が付きました。
二人とも買っちゃったよ( ̄□ ̄;)!!


これは思ってる以上に神南ショックをひぎずってるかもしれない
だってこれはヤバいよ自分wwww




その後、秋冬物の洋服を買いに。

私にしては珍しく暖色ばっか!
夏に紺色オンリーだった反動か。

もっとお金持っていけばよかったな〜
また買いに行くか。

で、好きなショップへ。
通ってるのでやっと顔を覚えてもらいました。
そこで店員さんと楽しくお喋り。
しかし帰り際メイトの袋(激重)を差され「何買われたんですか?」と言われ咄嗟に近くにリブロ(袋がメイトに激似)があるので「リブロで本を…」とか言った私。
「メイトですよね?」と言われ固まる私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CDだけならロデオの特別袋だったのにー!(泣)
もう行けない…うそ…やっと顔覚えてもらったから行く…

この瞬間、前向きによ「よし、しにたい\(^O^)/」って思いました。




その後、音楽好きな友達から「音楽と人にメズマライズさん載ってるよ!」ってメールが来たので本屋で立ち読み!


メズマライズさんって…(笑)
彼女は私が「メズマラーイズ…メズマラーイズ…」って歌って以来ロデオをメズマライズと呼びます(笑)(笑)


記事読んだよ!
前より枠増えてる\(^∇^)/\(^∇^)/
特大3ページ!!!
きーやん金色似合いすぎる!!!!
そしてヅカさん全身緑似合わん(笑)可愛い(笑)
写真めっちゃいい写りでした。
記事内容は常々ロデオが語ってる事で、馴染みのある話ですがじんと来たな。
私もロデオはなんの先入観もなく「いいロックバンドあるじゃん」って感じで聞いて欲しい。




買い物でストレス発散するきらいがあるね、私(´〜`)




そして京都にスクーリングで行ってた姉を迎えに東京駅行ってきました。
駅舎ライトアップは終わっちゃってたけど正面見てきました雨の中!
やっぱこういう歴史ある建造物って目の前にするとわくわくする。
しかも駅舎っていうのがね!

ドームは片方しか見なかったから十二支のレリーフ六個しか見られなかったよ
自分の干支無い方。



そして姉が京都のお土産で星のカケラを買ってきてくれました。

緑寿庵清水の金平糖☆☆☆


前から行きたかったのに行ったことも食べたこともなかったんですよー
季節限定の焼栗と詰め合わせ!

詰め合わせの色がリアルにステラクインッテット+香穂子カラーで嬉しいやら胸が痛いやら。

でも珍しい味もあるから食べるの楽しみー♪
噂の赤ワイン金平糖もいつか食べてみたいものです。

詰め合わせのは、
赤が苺、黄色が檸檬、水色が天然水サイダー、紫が巨峰、オレンジが蜜柑、緑がめろん味!
これ入れる硝子瓶買ってこよー(*´∀`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ