妄想げてんきゃすと


ちょっと下天の華CV妄想してみた。





下天ー!
まさかそんなド直球でくるとは思わなかったよ!!
しかし前からお得意所で来てほしかったから。
下天の華で乙女ゲー界に返り咲く、そんなネオロマが見てみたいのです。




とりあえず今までのネオロマで攻略キャラだった人は()に。
一応ラブサミも。
FebStyleは外しときます。

☆は私的願望。




●織田信長
・鈴木達央☆
・細谷佳正
・草尾毅
・三宅健太
・藤原啓治
・中井和哉
・平田広明
・近藤孝行
(・置鮎龍太郎)
(・鳥海浩輔)
└やっぱボス的なしっかりとした漢系な人のイメージかな〜ある程度年齢いってる人の方がいいかも



●明智光秀
・東地宏樹☆
・緑川光☆
・大須賀純
・三浦祥朗
・羽多野渉
(・神谷浩史)
(・櫻井孝宏)
(・竹本英史)
(・小野大輔)
(・寺島拓篤)
(・櫻井孝宏)☆
└やっぱ綺麗系中性ミステリアス系、かな。
しかし低くてもありかな〜



●蘭丸
・柿原徹也
・松岡禎丞
・杉山紀章
(・阿部敦)
└ビジュアル的に可愛い系が浮かんじゃうんだけど、真面目系なら月森みたいにクールな感じにできる人。それこそノンタンのサスケみたいな…?



●秀吉
・吉野裕行
・森久保翔太郎
・草尾毅
・阪口大助
(・山口勝平)
(・関智一)
└なんとなく猿顔キャラが似合う面々…(笑)でも人たらしの女好きなんだよねぇ。そうきたかーって感じ



徳川家康
・羽多野渉
・石井真
・相葉弘樹
(・立花慎之介)
└見た瞬間「遠夜!」って思った(笑)
声想像出来なすぎる。
たぶん声高くなるか低くなるかで私が明智に転ぶか家康に転ぶか決まる(笑)
不思議ちゃん系じゃなくてあっつんやハルちゃんみたいな見た目美人漢前なら落ちる。
声高いといいけどどうよ〜





キャラデザ的にも結構年齢層高めな気がするけどどうよ
無双から来そうな気もするんだけどな〜
草尾さんとか。

今回は乙女ゲ常連さんから選んでみたけどこーえーの神がかったキャスティングを私は密かに期待してる。

こーえーって「誰!?」って所から持ってきて、気付いたらヒットしてる人使ってたりね。
(今じゃ大人気の人達みんな、直兄とか、ブレイク前のきーやん、だいさく、森田さん、小野の初キャラソンヒュウガだし、ぶっちゃけひらりんちゃんと知ったのネオアンだし、巷で話題の良平も、カリスマネオロマンサー夕夜さんも……)

また俳優座やひまわり辺りからも来るかな?
勿論既に人気の人も持ってくるけどあとからヒットする人達をチョイスする能力高いと思うんですよね

今黒バスファンの友達に良平が初歌披露で歌詞ミスって照れてる所を間近で見たと言っても信じてもらえなかったwww


だから全然知らない人来てもいいなー!
むしろ演技上手ければ(←重要)全く知らない人でもいい!



やっぱなんだかんだ下天たのしみだなー
戦国なら歴史考証しっかりしてると信じれる!
キャラデザが雄々しいからCV年齢高めに感じるけどどうなることやら。
むしろ秀吉に緑川やべ様みたいな超絶フェロモン声きたら面白いよね!

個人的にわちゃ来い

GRショップ!相棒!ガルスタ!




今日は色々ありました〜



まず、昨夜うっかり見た米ドラマにハマり、そのまま草尾毅さんの声にハマり、サムライトルーパーの画像を朝方まで検索しまくってたら寝坊。



で、学校。
谷崎を久々に読まされました。毎回純文の映画を見れるの嬉しい。
ていうか最近自分の読書量の少なさに落ち込んでちょうど純文の気分だけどなんかいいのないかな




その後、姉と待ち合わせ。
まずは姉の用事に付き合って上野の画材屋へ。
日本画専門店って初めて行ったけど、なんかすごい
不忍池近くのすごく汚い路地の中にぽつんとある狭い店なんだけど、壁一面に岩絵の具の小瓶が並んだショーケース。
5000円の岩絵の具もあったよ…ラピスラズリ…
姉が筆とかパネルとか買ってる横で岩絵の具眺めてたら、皮膚呼吸でこの粉末を吸収しちゃったら何色になるか考えた^^

なんか翠?玉?みたいな名前の乳白色と翠を混ぜた色のが気になった〜〜



そして姉がホーム下に靴を落とすハプニングを乗り越えつつ、渋谷へ!


ロデオショップー!!!
カーディガンとトートバックAと割れ目星フラッシュ初回ゲットしました。


看板の下で露出男饅頭もvv

ロデオ大きくなったなぁとなんか感慨。
露出男饅頭思ったより大きくて具がしっかりしてたよ!
食べながらメリーゴーランドがかかってたので頭が「メリ〜ゴ〜ランド」w



そして晩ご飯。
なんかむしょうにうどんが食べたくて、『渋谷・うどん』で検索かけたら、私が大好きだったのに突然閉店しちゃった池袋にあったうどん屋さんのチェーン店発見!!!

喜びながらうどん食べてきたー!
おいしい幸せー////;;;


うどん待ちながら、今度は忘れないうちに割れ目星フラッシュライヴ申し込みました。当たりますように
そして横アリ当たったよ!

お金ない上に4月の予定とか先すぎてわからないけどとりあえず嬉しい\(^∇^)/

チケットといえば私、母に頼まれてユーミンの毎冬恒例スキー場ライヴのやつ申し込んだんだけど、当たったらホテルとか電車とかどうするつもりなんだろ…
私もユーミン大好きだけど。


そして帰りに本屋寄ってガルスタ買って、慌てて帰って相棒11!
まあソンの時も散々言ったけど私亀ちゃんと美和子を忘れられない懐古厨なのでまあカイト君には個性出して頑張って欲しいです。
彼女がCAとかてろふらぐ
はるるんが「神戸」って言っただけで盛り上がれる相棒ファンやばい
まあイタミンがイタミンだったのでそれだけで十分です。
イタミン老けないなぁ
トリオザ捜一ありがとう

内容自体は閣下事件みたいだったなぁ
私相棒はスペシャル物はあまり面白くないから好きじゃなくて;;


相棒に孤独のグルメも始まって木曜テレビが楽しいですな!
中二病もあるし、ほんと今期豊作ぅー!



ガルスタは下天の華の為に買ったから言いたい事色々あるし、キャスト予想とかもしたんだけど明日早いので寝ます




ロデオデイリーオリコン2位おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ