スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「逃亡」でなく「平和」



割れ目星フラッシュと、0-GRAVITYかっこいい!!



私タイトル曲が一番に好きになる事ってあんまないけど割れ目星フラッシュはやばいな〜
そしてメリゴーの中毒はこわい(笑)


まだDVD見られてないぃぃ
早く野音のメズマライズ聞きたいな


オリコンデイリー一位おめでとう!ほんとおめでとう!



コルダケーキの真相わかったね
新宿マルイワンか〜
告知遅いよ!
買いに行こう





あっちにも書いたけど、今日はなんだかんだパニくったお昼でした。

ゼミの女子で初めてお昼食べる約束をしてたので、1・2限別校舎の私は急いでこっちの校舎へ。

先に入ってていいよ〜と言ったら「○○(英字)に入った!」との返信が。
そこは私のよく知ってる店だったんですが私は迷わず「△△(英字)」同じ英字の別の店へ。
なんか自分でもよくわからないけど完全にボケてたとしか思えない。


私「待ち合わせしてるんですけど〜あれ、いない…」
店員さん「席どうぞ」
私「あ…じゃあ頼んじゃうか」

友達いないのに何故かアイスティーとスパゲッティを頼んだ私。


私「いないよ、どこ〜、返信っと」

返信「二階の奥だよ〜」


私がいたのはワンフロアーのカフェ。



私「………………………………………………………………………………!!!!!??



やばいここ○○じゃない△△だ!どうしよう出る!?

店員さん「アイスティーお待ちしました〜スパゲッティもすぐお持ちします☆」


あわわわわ
とりあえず友達に事情をメール。
急いでいくから待っててと。
そうこうしてるうちにスパゲッティ到着。
アイスティーとスパゲッティを5分でかっこむ。
生まれて初めてスパゲッティ5分で食べた;;


ていうかどっちもよく行く店だしなぜ間違えた自分。
何故みんながいない時点で出なかった自分。



待ち合わせしてるって言った人間が、瞬速でごはん食べて出てったわけだけど、あのカフェ店員さんはどう思っただろうか(´;ω;`)笑
今日なんかアイスティー美味しかったのにあんな勢いで飲んでしまって勿体なかった。


すごいパニくりながら友達に合流。
大爆笑されました。
本当にものすごく慌てたわ
お腹いっぱいになったけど全く食べた気にならなかったお昼でした……(笑)






ていうか明日までにやらなきゃ行けない事を大量に思い出してやばい
自分用メモ↓
・ゼミ誌原稿
・ゼミ誌用服選び
・聴講ゼミ用訂正原稿→USB
・学祭用バッジ案



BREAKOUTでロデオが楽しそうでなによりです。
お風呂はいる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ