スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜中にぼーっと



ゼミ飲みに行くと、高確率で自己嫌悪に陥る……(笑)


ゼミ→ゼミ飲みの流れがほぼ毎週じゃないっすか。




私はすっごい楽しかったんだけど、あれ言わなきゃよかったとかあれ嫌がられなかったかなとか!!!!!!!!!!!!
もうなんなの私、わかってる今日は企画用に着てきた服が駄目すぎたって話だよね。ゴロゴロゴロ

ものすごく性格悪いからさ、私。
あ、でも一番びっくりしたのはみんなが好みの顔画像を見せてる時にヒデの画像見せたら、どことなく似てるって言われた事ですかね。
ファンに聞かれたら私切り裂かれてたよ!似てねぇよ!
でも嬉しかったから日記に書く!





あと何度もやめようやめよう思ってるんだけど、ゼミ内ツイッタ話多すぎるので疎外感感じてこっそり知り合いのツイッタ覗くのほんとやめたい。
決して陰口とかがあったとかでなく。
自分の好きな友達が自分より別の友達と遊んで幸せ落ち着くとか言ってるだけで傷つく程度にヤンデレです。





はーい酔った勢いの愚痴おわり\(^O^)/
金曜の授業は好きで、お昼も好きなメンバーで食べられるのに遅刻してお昼食べられない率高い。
大学で友達とご飯食べられるのは限られてるのに遅刻なんて理由でそれを一回逃す度に悲しくなる。
卒業までそんな時間は限られてるのにね。



つーかゼミ飲み行っててばーちょんが出てたというドラマ見られなかったよ。
姉から「ばーちょんが出てる!」
「しかも地元のマルデナポリにばーちょんが!!!」
というメールで知りました。
他のキャストも好きな人ばっかなので連ドラ化してほしい……

ていうかばーちょんが地元に…地元に…
美味しくて私が大好きなよく行くお店だったんですけど。




ロデオハグ会だってね
私緊張しすぎてしぬからハグは見送ります。
握手も今までしぬと思って参加したことない。
そういう系は、三宅淳一さんのツーショ会とこの前の保志握手会だけだわー


私新宿って物凄く物凄く嫌いなんですが渋谷はそんなに嫌いじゃないんですよねー
あんまり変わらない気もするのに。
それで色々理由を考えたんですけどお姉ちゃんに、
「聖地への乗り継ぎ駅だからじゃない?」
って言われて目からウロコ。
毎回渋谷に着くたびにあと一本で聖地だっていう嬉しさを感じられるからなんですね。



神南先行はじまたー
諦めないよ!





明日は友達に付き合って、一度行った事のある相棒展に行くかも。
また上野へ(笑)
というかさっきOKした話だけど、なんか疲れてるからやっぱり行けないっていいたい(;∇;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ