スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あめふり@17日



かなしすぎて眠れず徹夜したはいいものの、学校行きたくなくて自主休講。


わたし本当に学校行けるの幸せだから、サボったり自主休講とか今まで数えきれない程したけど、心の底から行きたくなくて行かなかったのは大学でははじめてかもしれない


まだなんか痛いんだけど、動けなかった状態から声あげて泣けるようになったから大丈夫。
私悪くないってだけはならないようにしたい。



で、学校サボって泣いてたら姉が見兼ねて一緒に買い物。
こっからいつもの感じに戻りますよヽ(´▽`)ノ


雨降りさむいー


やっっとルクセンダルク買いました。聞くぞー


少女漫画に飢えてて読みごたえのあるやつを探してるんですが中々…
Wジュリエット、桜蘭、カレカノ、花君、天狗の子みたいな長編学園物求む。


あと服買ったvv
ブラウスとニットをセットで。


そして今回の一番の目的であるコルダ2fをげっとしました!!!
いや、実はf持ってなかったんですよね
限定の特典欲しかったけど発売当時は愛憎版商法に怒ってて。
で、ベスト盤げっと!


昨日へこみながらコルダ聞きまくって、アニメ見直したら、「がんばれ」っていったら物凄い悲しそうな顔した加地とか火原ルートの柚木ほんとだいすきうわああ柚木ルートの火原先輩だいすきうわああ月森に会いたい!ってなって。

なんか手を動かしたいけど、乙女ゲしたいけど、持ってるのはだいたいフルコンしたし、終わってないのはノベルゲーだから頭使いたいコルダやりたいコルダァァァってなって。

どうせ徹夜するんだし、って事で購入!
やっと出来るぞ〜
これからお風呂入ったら学校行くまでやる!



そして神南昼の部、イープラス一枚当たった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごい嬉しい
行ける!私神南行けるよ!
コルダ3に会える!!!

しかしイープラスさん支払い明後日とか鬼畜(笑)
この前、だいさくせんとGR横アリ支払ったばっかの私としてはヤバいですよ!死んでも払うけど。
3階席だけど3階まで埋まってるのがものすごく嬉しい

ハトキラも新CDに収録されるみたいだし
BOX買った人は本当にこーえーを訴えていい
買わなくてよかった///;;
しかしハル宗介ソロだと思ってた私はひそかに悲しかったり(笑)
でも!神南CD嬉しいですっっ\(^O^)/
あとはぴあの夜の部の結果待ち!!!




やっぱくるしい

自己嫌悪@16日


シモーヌげっと!!!
私からあげ下野っていうと、「ダメ大人、万歳\(^O^)/万歳\(^O^)/」って言いたくなる。




ロデオデイリー3位おめでとう!すごい嬉しい!




さてさて今度は16日の日記。
大学入ってから初めてここまで落ち込んだ。
あっちはオフにバレてるから書けなかったけどずっと落ち込んでました。
まだ食欲ない
がっつり落ち込んで暗いので追記にします。


ブログでかなしい事書きたくなかったな……
続きを読む

所沢青春時代@15日


ココ数日の浮き沈みの激しい日々を書き溜め!
まずは楽しかった月曜日から。




**************
16日はやたら楽しい日でしたー!



私の学校は1・2年と3・4年で校舎が違うんですが、私月曜2限は1・2年の校舎で授業を受けてるんですよ
(ちなみに3限4限を3・4年校舎で受けるという無茶をしている)


で、ゼミの皆は月曜休みの子が多いんでゼミメンバーで1・2年校舎に集まることに。


2限→私授業、皆ゼミ教授の1年生のゼミにもぐる


お昼→ゼミメンバーでうどん(´q`)♪


3限→3・4年校舎で授業を受けてたゼミの一人を無理矢理こっちに呼んでゼミメンバー全員集合(笑)
教授と色々打ち合せしたり。


4限〜放課後→スーパーにおやつを買いに行きつつ、体育館が空いてるとのことでゼミ全員でバドミントン&バスケ

私、死ぬほど走った…笑
実は体動かすのは好きなので一人でバスケシュート練習とかしてました(全然入んなかったけど)
「頑張れ!緑真になれ!」という声援をもらいつつ、めっっちゃ汗かきましたvv
超青春だった

そして何人かバイトとかで離脱しつつ、久々の1・2年校舎で真っ暗になるまで喋ってました(´∀`)



夜→みんな帰っちゃう中、サシでバーみたいな所で飲んだ!
せっかくおしゃれな所に来たから飲んだ事ないものを飲もう!と(笑)
わたしビールって苦手なんだけどここで飲んだニュートンっていう青りんごビールがめちゃめちゃ美味しかった/////!!
まったくお酒っぽくなくて青りんごジュース味で、喉ごしがビール!みたいな。


他にも私が去年の夏から飲みたい飲みたい言ってた念願のモヒートにありつけました/////
嬉しい〜〜!!!!!!


そして何故うちのゼミが仲いいのかという事を語ってました。
7人中6人末っ子だから、みんな構ってちゃんだし、みんながみんな青春を取り戻そうと必死。という結論に。
皆が皆置いてかれたくないからお互い青春ごっこをしてる、って感じですかね(笑)
だからいい感じにまとまる。
たぶん一人でも「一人でもいいし」みたいな人がいたらダメだったかも。

あとちなみにゼミ内恋愛はありえないよね!という結論に。恋愛感情皆無だからこその仲の良さかな、と。
「ファミリー感ハンパない!」って言ってもはやファミリーになりつつある。

そんなわけでサシ飲みの二人はチーム寂しがり屋になったのでした。



ニュートンもっかいどこかで飲みたいなー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ